忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0760.JPG


2006年3月

下と同じ大森プランツさんで購入。

主人が却下!って見張られていたので

主人が車に帰ってから・・・

こっそりカゴに入れ一緒に会計。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

IMG_0759.JPG

このヒラヒラ~♪が好きなんです・・・実は。(*ノェノ)キャ

ヘレボは丸弁が良しなんだけど・・・

ヒラヒラ好きが居ても良し?

たまりましぇ~~~ん♪ o(≧∇≦)oキャ♪

引越し後に撮影だったので

少し花びらが痛んでしまいましたが・・・

 

と思ったらこの子・・・

2d9a6208.jpg


3番花にはこんなに変化が・・・

整ったといえば整った・・・。

清楚になった? 弱々しさがなくなった・・・?

・・・( ̄  ̄;) うーんどっちも好みだけど・・・

上の方が好き・・・ρ(´ε`*)イジイジ 


4cc251cd.jpeg

 

しばらくしたら・・・ヒラヒラが出てきました。

けどピコがドコにも・・・?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんなに変わるんですね・・・。

今期はどんな花を咲かせるのか楽しみです。

PR

IMG_0756.JPG2006年3月末

函館→埼玉へ引越しの移動中

大森プランツさんに寄りました。(´▽`*)アハハ

その時にDDグリーンを発見♪

旦那と一致でお持ち帰りしました♪

IMG_0733.JPG




2006年3月末

函館から埼玉へ引越しする直前に我が家に

縁があってきました。(*^^*)ポッ

優しい色合いがとても好きです。^^

しかも大好きなダブルちゃん♪o(≧∇≦)oキャ♪

 

IMG_0752.JPG

 




正面から♪

 

 

 

IMG_0754.JPG



反対のお顔も♪ (*´艸`)ムププ

今までダブルはPDシリーズ数種しか

間近で見たことが無かったので

すっごく感動し・・・食卓テーブルに飾っておりました。

(〃∇〃) てれっ☆

 

IMG_0738.JPG

全体像と

来期開花予定株かな?2苗です。

なので今期開花するといいんだけど・・・

上手く成長させられなかったら・・・来期かな?!(^_^;

頑張ります~!

今の所1苗はなんとか今期開花しそうな予感・・・?

 

 

621b1327.jpg2006年4月に咲いた画像です。

ピンクが濃くなって絞りっぽい?

花の形も変わりました。

けどこういう子も大好きです♪

今期はどんな花になるんでしょうか?

((o(^∇^)o))わくわく

5669c33d.jpg

 

同じく2006年3月

下のバターイエロースポットと

一緒にお持ち帰りした子です。

こっちが主人の好みで、バターが私です。^^




 

b74d581d.jpg

 

全体像です。^^

素人判断ですが・・・

この子はちょっと特徴があるように感じます。

葉っぱですぐに判断できそうな・・・

特徴のある葉っぱのような?

うちだけかなぁ・・・? 

9da4b44a.jpg

 


2006年3月

街中の園芸店にて見つけ購入した子です。

2005年11月にT&M社のダブル種子を購入し

種まき中だったのですが・・・

実際にdd開花苗を見てしまったら・・・




ab509d4f.jpg




我慢出来ませんでした。

当時は函館に住んでおりましたので

DDの開花苗と出会うのは初めてでした。

すごく衝撃を受けたのを良く覚えています。^^


 

b3c3f928.jpg

 

 

全体像です。

このエレガントな全体像にも・・・ずきゅん=(´□`)⇒

美しすぎます・・・(*^^*)ポッ

 

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]