忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00000021.jpg

今日お婿さんが来てくれました。o(≧∇≦)oキャ♪

気温が高すぎの中無理を言って送って下さり

本当にありがとうございます!<(_ _)>

「きっと死んでしまうかも…」と、そんな環境の中、

生き残っていそうな子が何個か♪ ←素人判断です。

^^;

00000020.jpg

上記画像の左に寄せた子達です。^^

どうでしょうか~~~~?   けどいいの!

もし生きてたら神様からのプレゼントって事で

ダメもとで塗り塗り・・・塗り塗り・・・塗り塗り・・・

(*´艸`)ムププ

00000032.jpg

 

一応4,5つのオシベどれが生きてるか

判別出来ないので・・・

次々と・・・全てメシベに塗りました。(≧▽≦)

花粉くん・・・頑張って下さいっ!!

無事、御懐妊致しますように・・・

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

00000030.jpg

一緒にこちらの子にも花粉を塗り塗り・・・^^;

この子の正体がまだハッキリと・・・

わかっていない名無しちゃんなのですが

このまま自家受粉するより・・・

DDアプリくんが居てくれるなら

そちらの方が良いでしょう~って事で・・・。

オシベの親御さんに承諾を得ぬままで・・・ごめんなさい!

 両方採種まで辿り着く事が出来ましたら・・・

オメデタ記念に「要らない」って言われても・・・送り付けちゃいます。(*´艸`)ムププ

これから膨らむのかとても楽しみです!

00000033.jpg

最後に SDリバーシブルピンク・ダークアネモネセンター・ピコティの

2番花の様子です。

まだ小さいですね。^^;

けどこの間の蕾と比べたら随分大きくなりました。(*^^*)

開花は・・・再来週位かな・・・?

まだこの辺も熟知していないので

良く様子を見ておこうと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]