忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2b301b97.jpg今朝いつもの様にお花を見に行くと・・・

セミのフリフリちゃんが落ちてる・・・ゴッソリ

どうしちゃったの・・・と心配で・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

花粉を取りながらずっと考えてました。

花粉の採りすぎで・・・?ギャハハハ(≧▽≦)

いや・・・よく見ると・・・若干膨らんでる?

めでたく御懐妊?!(〃▽〃)キャー♪

けど授粉して4日目・・・すぐすぎ???

もしかして・・・DDアプリくんよりも先に花粉が付いちゃった???(;_; )( ;_;)ヤンヤン

花粉の出始めは6日で、DDアプリとの授粉が7日なので・・・微妙?

頑張ってオシベ取ってたんだけど・・・

ただの花終わりだったら・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

6943e37c.jpg

けどこの子も若干膨らんでいる・・・。

膨らんでる大きさも同じ感じです。

この子の授粉も同じ日なので・・・開花は・・・

4日なので授粉の4日前です。

花粉が出てきたのは丁度授粉した時に

1つ目を確認したので

確率的にはDDアプリくんとの授粉の方が確率が高いはず・・・です。

上手くいってます様に・・・☆彡  (-人-;) お願い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]