忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのでちょっとこれからの為に画像を撮る練習をしました。(笑)

5e380de6.jpg

どうやったらカップらしいが撮れるか・・・とか

背景に気をつけて・・・

けどなかなか後ろに葉っぱが写っちゃう。

なので黒にしてみました。

前回より・・・ずっと美しく、引き立っているかな?

バカ親ですみません~壁|▽//)ゝテレテレ

小ぶりで可愛いカップ咲きで薄っすらピンクも・・・

見てると大好きな子になっていました。^^

 

00000012.2jpg.jpg

後ろの黒の・・・布の目?柄が出ちゃいました。

(+。+)アチャー。

上では上手く行ったのに・・・

花とバックの生地が近すぎたんですね。^^;

初心者ミスです・・・

上ではまだ上手く行ったのに。(笑)

もっと幻想的な画像やリアルな画像が撮れるように

なりたいです。

 

00000060.jpg

インソムニア系ピンクちゃんです。

スポットは今現在ありません。

いちごみるくみたいで好きです。

花びら裏はもっと濃いパープルに近い色です。

どの角度から撮るのがベストなんだろう・・・と(-_-;ウーン

 

 これから他色も試してみたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
miさんへ
こんにちは♪ お越し下さりありがとうございます~!(≧▽≦) ワーイ♪

色画用紙ですか!良い方法を教えて下さりありがとうございます~!
上は黒の布の手帳なんです。(* ̄m ̄)ぷっ
次からは色画用紙に挑戦してみます~!

あはは、腰が壊れちゃいましたか~!(笑)
下から撮るのって下に入り込まないといけないので難しいですよね。
きっと写真を撮ってる姿を側で見ている人は・・・(*≧m≦*)ププッ

早速miさんトコへ遊びに伺います~!
ゆう 2006/12/06(Wed)10:40:09 編集
かわいいです♪
こんばんわ♪miです。
初書き込みです(*'-'*)
どの子も淡いピンクが可愛いです♪
インソムニア系ピンクちゃん♪いつかお迎えしたいです(^ー^)ノ☆*.。

そ~なんですよね。。
写真を撮る時、私も悩んでしまいます。
その子の一番綺麗な表情を捉えたいんですが・・難しいです(・"・;)
うつむいているから、下から撮ると腰がぁぁぁ~壊れましたしぃ~(笑)

私はバックに色画用紙を使っています。
何か良い方法があったら、教えてくださいね♪
mi URL 2006/12/05(Tue)20:57:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]