忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

323cd43a.jpg

ずっと待ち続けて早・・・2週間です。

やっと開いてきてくれました。\(^o^)/

ずっと充実してくれてたんですね。

すっごく嬉しいです。(ToT)ウルルン

特選ダブルからです。^^

 

00000039.jpg

 

もう少し経つと

しっかり開いてくると思います。

もう見た時は嬉しくて泣きそうなくらい。。。

 

 





希少からも白い蕾がまだ開きませんがDDのようです。^^

今日ちょこっと覗いたら・・・真っ白のDDが見えました。

充実して開くと少し変化していたりするのかな。

待つ事の大切さを実感した本日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょき。さんへ
コメントしてみて初めて判りました。^^;
直しておきました。(笑)
ゆう 2006/12/12(Tue)09:25:27 編集
うん!
書きづらいwww
きょき。 URL 2006/12/11(Mon)22:14:46 編集
ありがとうございます!
ddピコが欲しかったのですごく嬉しかったです。
私トロイし優柔不断だから迷っている間に売り切れだったり、待ってたら出てくるだろうなって思ってたら無くなってたり^^;

ブログのテンプレート変更してみたんですけど書きづらいですね^^;
ゆう 2006/12/11(Mon)21:52:57 編集
いい!
きれいなダブルだね!!!
特選からかぁ。。。
うちのも楽しみだなぁw

ってかブログ変わったねw
きょき。 URL 2006/12/11(Mon)21:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]