忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟に行く予定です・・・。

開花株あるのかな・・・? 無いに近いような・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

って言うか・・・販売している??? 店開いてる???

最盛期に行きたい~!けど関越が大変みたいで・・・チェーン???脱着?

なので12月~はダメ・・・って・・・(ノ_<。)ビェェン

だからせめて11月末が良いと言ったんだけど・・・

給料日後じゃないと宵銭は持たん・・・らしい。(爆)

祈るような気持ちです・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

この次は・・・1月末まで待ちます!( ̄o ̄)o オゥ!

オークションでどうしても欲しいのが出ない限り・・・←気持ちがユルイww

それと・・・倶楽部でお勧めが出ない限り♪

それと・・・ネットショップで好みの開花苗が出ない限り♪

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひこぽこさんへ
こんばんは!
やっぱり誘惑だらけで・・・決心がゆるみっ放しです。(´▽`*)アハハ
今年はどんな素晴しい苗が出てくるんでしょうか~!
毎年どんどん・・・ドコまでも?(笑)
パソコン崩しですか!w(゚ー゚;)wワオッ!!
今はパソコンのお陰でドンドン新しい情報が入りますから困りつつ・・・喜んじゃう♪
置き場は・・・私もコレからが至難です。^^;
昼間は家に居るのが私だけなので縦に収納しているものを一気に横に並べて日光浴です。(笑)
スペース確保お互い頑張りましょう!
ゆう 2006/11/11(Sat)21:28:27 編集
私、誘惑には弱いです。
こんにちは。

昨晩は、私の方にも来て下さって有難うございました。 感謝!

ウゥ~ン。そのユルイ決心、貫くのは、至難の業です。まだシーズンは、始まったばかり。

私は硬い、カターイ決心をしていたはずですが、もうグズグズです。

対策は、パソコンを崩すくらいしなければダメのようです。

置き場を考えなくてはと思っています。
ぴこぽこ URL 2006/11/11(Sat)12:52:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]