忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3221.jpg毎日穴が開くほど良く見すぎ?(_≧Д≦)ノ彡

イエローバタースポット?まだ不確定ちゃんが・・・

端の方がうっすらピンクになってきたんです。(-_-;ウーン

ただの日焼けかなぁ・・・ バターは端白いもんね・・・?

バター以外にこんな子持っていないし・・・

もう頭の中・・・ヽ(@◇@)ノ グルグルwww






IMG_3219.jpg
判り安いように白い色を下に持ってきました。

このピンクはなに・・・?

私には理解できないんです~ Σ(^∇^;)

この子は一体何?! 誰なの~!<(T◇T)>










IMG_3289.jpg
もう一枚別の角度から・・・ギャハハハ(≧▽≦)シツコイ

初めは白かったのでやっぱり日焼けなのかな?

あまり日に当てすぎも良くないのかな。

高温多湿時期以外は出来るだけ日に当てようと

日々頑張っていたので・・・コレからは減らそうかな。

あんまり鉢の中が暑くなりすぎてダメになるかもしれないので・・・


浅〇のブラック苗3等分のうち、白ポットに入れていた1つが・・・昨日根グサレしちゃった・・・(T.T)

太い根の付け根が細く縮んでたんです・・・。('_`)ウゥ

空けて見たら・・・かなり水はけ悪そうだったです・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

元々入っていた土と、粒状と、ゼオライトと、軽石、パーライト、くん炭を混ぜていたと思います。

水はけ良くしたつもりだったんだけど下に底石が入ってなかったのが大きな問題だったのかな?

蒸れとダブルパンチだったようで・・・逆効果になっていた模様。

他株が心配になってきました・・・。

植替え、または水はけ良くなるよう・・・早急に検討します。( ̄^ ̄ゞ ピッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
misaさんへ~♪
そうですね~!早く判別出来ると楽になれるんですが。(笑)
メリクロンでもこんなに変化するのかとか興味あります。(*´艸`)ムププ

毎年や、同じ年でも1,2,3番花の変化は本当に楽しみですね♪
こんなに花もキレイで色々楽しめるなんて皆がはまる訳ですね~!

見ちゃいましたよ・・・(*´艸`)ムププ
アレは何?!(゚ロ゚)ギョエ!!
まんまるホワイトダブル♪
もうふわふわ♪しっかり外弁が包みこんでいてビックリ!!
美しすぎるぅぅぅ~~~!!
ゆう 2007/02/21(Wed)20:32:04 編集
無題
どの子か判るといいですね(^^)

ヘレボは変身するというし。。。
去年はダブルホワイトだった子にスポットが入ってきたりとかね。
misa 2007/02/21(Wed)18:35:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]