忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3167.jpgだよね・・・・?って思いながら

違うかも・・・とも思ってしまう。(T.T)

スポットが少なくない?! 中がヒラヒラしてない・・・?

やっぱり違う?!

もう少しゴージャス感があったような気がするんだけど

ラベル付け忘れたのをまた後悔&痛心の毎日です。('_`)ウゥ

だとしたら・・・この子は誰?!

早く葉っぱで見分けられるようになりたい~っ!!

毎日ジックリ・・・PDと違うのと葉っぱを見比べてるけどそれでも判らない私・・・観察力0?!

 

IMG_3168.jpg

中はこんな感じです・・・。

もし違うなら・・・心当たりは1つだけです。

昨年3月に購入した大〇さんトコのddグリーンスポット・・・?

すでに暖かったとか、咲き終わりで・・・グリーンだと思ってしまった?

(≧◇≦)エーーー! 幾らなんでもまさか・・・

違いますように・・・ ☆彡  (-人-;) お願い

 

2f361d72.jpg

 昨年のバターちゃんの開花画像です。

参考画像やラベルはブロッチ気味の濃いスポットなんだけど

この子はスポットがスポットらしい子なんです。

だからと言って・・・ちょっと同一株とは無理がある・・・?

 

 

 

you_dd_GreenSpot.jpg

 
コッチのこの方が似てるのかなぁ・・・

このグリーンは本来の色ではなかったのかなぁ・・・(T.T)

この子がもし・・・上の子と同一株だったら・・・

初心者の痛手と言う事で・・・今後はこんな事が無いよう

もっと知らなきゃいけませんね。^^;

 


 

昨日今日開いたのにすでにオシベが伸び・・・ペシャンコ(T.T)

花粉は2番花からかなぁ・・・けどメシベには昨日しっかり付けときました。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
misaさんへ
グリーンのツボミが上がってきてくれたら明確なんですけどね。^^;
きっとバターで合っていると思うんですがこれがバターだと思うとちょっとショックで^^;
普通のクリーム?オフホワイトにスポットじゃん~!なんて。(×_×;)シュン

ラベル付けてても挿し間違いしちゃうもんなんですね!
ブラックからホワイトが咲いたら仰天だった事でしょう~!(*´艸`)ムププ
ゆう 2007/02/17(Sat)21:26:09 編集
どっちでしょうね?
これがバターイエローで、別の株から大〇さんトコのddグリーンスポットが咲くといいですね(^_^)

ラベルのつけ忘れ&挿し間違い。。。
私も植え替えの度に1、2株やっちゃいます(苦笑)
先日、ssブラックシェードから白花が咲きました(笑)
秋の植え替えの時にホワイトシェードのラベルが余ったんですよ。。。
ブラックシェードは何処に??です(ーー;)


misa 2007/02/16(Fri)19:16:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]