忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3174.jpgこちらも昨年チビ苗で購入した・・・今期期待の子でした。

うーーーん・・・ラベルに近い子を待っていたんだけどっ!!

やっぱり遠い子になっちゃったぁ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 

マーガレットみたいな。。。菊のような。。。形の子ですね。

・・・( ̄  ̄;) うーん まだ1番花だから・・・と、

こちらも来期まで待ってみようと思います。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!








IMG_3175.jpgこのオシベの多さに・・・ゲゲ(゚_゚;)

使わなくても・・・念の為と全部採種しなければ気がすまない

私の性格に('_`)ウゥ

この濃い色・・・どうしよう~! 一応sdアプリと交配させたけど。(爆)

悩んじゃうなぁ・・・・

薄くなぁ~れ♪ 薄くなぁれ♪ ☆彡 (-人-;) お願い

次花はラベルのような子が咲いて欲しい・・・(ノ_・。)うるうる・・


今年咲いたピンクのヒマワリのようだわ・・・けどまだあっちの方が薄い・・・(T△T) アウアウ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
misaさんへ♪
試しにこれから半日陰のところで管理し2番花を見てみたいと思います~♪
今年入ってから暖かい日が多くて日中上着を着てると汗かくほどです。^^;

半日陰じゃあまり変わらないかもしれないですね。(笑)
思い切って日陰だとハッキリ違いが判るかもしれない・・・やってみようかなぁ~(笑)
ゆう 2007/02/21(Wed)20:21:47 編集
う~ん。。。
あえて日陰に置かなくてもいいと思いますが・・・・どうなんだろう??

うちも日当たりのいい場所と悪い場所があって、フェアリーは、ただ日当たりの悪い場所に置いてあっただけなんですよ~(苦笑)

それで、ゆうさん家のフェアリーちゃんと花色の濃さが違うのかな~っと??
misa 2007/02/21(Wed)18:28:42 編集
misaさんへ♪
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ めちゃくちゃキレイで(゚ロ゚)ギョエ!!としばらく目が点になっちゃいました。(笑)

(≧◇≦)エーーー! 私misaさんのめちゃ惚れですよ~♪

うちは全部朝7時半からガンガン日光浴させてます。(爆)
鉢の中蒸し暑いんじゃないかなぁ・・・と心配になる日が多々ありました。^^;
夕方5時頃になったら軒下と簡易温室にしまいます。

日陰に置いていた方がいいのですか?
2番花の為に日陰に置き換えようかなぁ・・・

早く開花&成長して欲しくて日向に置き換えていたけどそれも良く考えないといけないですね。^^;
教えて頂きありがとうございます~!
ゆう 2007/02/20(Tue)21:56:56 編集
無題
ゆうさん こんにちは。
昨日は画像貼り逃げ状態ですみません^^;

私は、ゆうさん家のフェアリーちゃんのほうが好みなんですけど~(苦笑)

ちょっと思ったんですが、ゆうさん家のフェアリーちゃんは日当たりの良い場所に置いてあります??
うちのは開花するまで日陰に置いていたので色が薄いのかな~?と。。。
2番花の蕾にガンガン日光浴させたら花色が濃くなるかな・・・・実験(^^ゞ
misa 2007/02/20(Tue)18:56:46 編集
ぴよこさん(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ウワウワウワァ ヾ(*_* )ノ" まさかおいで下さるとは・・・感激ですっ!
まとまりの無い見づらいトコロにありがとうございます~!(シ_ _)シ  ハハァーー
テンション上がっちゃいます!o(≧∇≦)oキャ♪

ぴよこさん家もフェアリーローズ開花間近ですか!((o(^∇^)o))わくわく
ぴよこさん家のお子はどんなお顔を見せるのでしょうか♪是非拝見させて頂きたいです♪

綺麗とおっしゃって頂きありがとうございます~!
今日から一日中「皆が綺麗だと言ってくれてるぞ~!頑張れ~!」と励ましておきます。(*´艸`)ムププ
ゆう 2007/02/20(Tue)11:05:28 編集
これはこれで。。。(笑)
いい?ww
う~ん・・・そうおっしゃって頂けると嬉しいなぁ~♪
毎日見ているときっと良く見えてくるかな~?
人に褒めて貰えると、そうかぁ~♪と影響され易いかもwww
ずっとラベルの子と想像してきたせいもあるし、ラベル以上に好みの子を見ちゃったし。ギャハハハ(≧▽≦)
ゆう 2007/02/20(Tue)10:50:46 編集
こんばんわ~
ぴよこ家でも
そろそろフェアリーローズが開花しますが・・・
こんなに色濃くないじょ~☆ミ
これはこれで
綺麗だと思うぅ~O(><)O
メリにも個性があるんだなぁと実感・・・
ぴよこ URL 2007/02/19(Mon)22:49:18 編集
これはこれで。。。
よくね?!
すごくいいと思うんだけどwww
まぁ期待したのと違うってのはがっかりするよねw
きょき。 URL 2007/02/19(Mon)21:06:18 編集
すっごくキレイっ!!
フェアリーローズの写真をお持ち下さりありがとうございます~!
もうΣ(´д`ノ)ノ ビックリ!!
あのピンクは何?! めちゃくちゃキレー!!
あんなフェアリーローズ有り?!(爆)
うちのフェアリーローズと並べて見たけど・・・天と地の差が・・・ギャハハハ(≧▽≦)
恐れ入りました~!(シ_ _)シ  ハハァーー
ゆう 2007/02/19(Mon)21:04:12 編集
うちも~
ちょうどフェアリーローズが咲いてますよ~♪
HPのほうに画像を貼ってみますね(^^)
misa 2007/02/19(Mon)18:43:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]