忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は土砂降りの雨だったのですが

今日はとても暖かい日でした。

少しでも咲き進むかとヘレボ苗達をいっぱい日光浴させました。

けど風が強く鉢が落ちないか・・・葉が痛まないかと心配でした。^^; 

アジサイ挿し木のポット苗は案の定、育苗ケースの中で広げて置いてあったので倒れ放題でした。(+。+)アチャー

1b512c48.jpg

14時過ぎには日陰になるので

元の位置に戻す時に気付きました。^^

もしや・・・中に居るのは蕾ちゃん??

 ∑(='□'=)ウッソー!?

今期開花予定の・・・秋に購入した苗です。(#^_^#)

これから毎日ワクワク&ドキドキ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まめごっちさぁ~ん♪
嬉しいです~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとうございます~!

PDパウダーローズ、私も見た瞬間落ちちゃいました♪
そうなんです~気難しいと良く聞くので私も怖いのですが・・・
なので念の為大小1苗ずつ用意しました^^;
聞いたところによると原種の血が濃く入っているので葉っぱを枯らしながら新芽が・・・けどまめごっちさん倶楽部会員なのでそんな事はとうにご存知なのですみましぇ~ん!<(_ _)>

蕾ですかね?! 後に葉っぱだったら思いっきり笑って下さい~!(笑)
開花したら・・・こんな私なのでアッチコッチしつこく貼って喝入れられそうです~!^^;
ゆう 2006/12/28(Thu)22:04:21 編集
こんばんは♪
PDパウダーローズ、気にはなるんだけど…
気難しいという噂(笑)なので手が出せません(^^;
蕾ですね~♪楽しみですね~♪♪
ゆうさんがワクワクする気持ちわかります(^^)
咲いたらお披露目してくださいね~
まめごっち 2006/12/28(Thu)20:25:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]