忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3138.jpgあと何日でしょう・・・。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

すこ~~~し開いた感じです。

1,2週間掛かるのかなぁ・・・((o(> <)o))うずうずっ

どんな子が咲くのかもう不安と期待と・・・。

良く見ると重なっていた所は白っぽいですね。

日焼けしていたのかな?(*´艸`)ムププ

 

IMG_3139.jpg

ツボミの色が周りの方より濃かったみたいで

心配してたけど・・・

ちょっと安心しました。(´▽`) ホッ

早く開花が見たいです。

 

そうそう今日はアグリボの日♪

けど昨日「明日は雨予報」だったので昨日散布して

雨の当たらない場所に避難させておりました。

結局今日は・・・小雨降ってる???ってくらいで全然お外は平気でした。

 

明日は晴れるそうなので日課の・・・

朝~14時までは東の塀の上、14~17時までは西の塀の外へ移動させ日光浴です。(#^_^#)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
是非見に行きたいです~!
じゅるじゅるヨダレの滝ですね~!ギャハハハ(≧▽≦)
すっごく楽しみです~!
ゆう 2007/02/19(Mon)21:00:13 編集
とりあえず
ゆうさん~
とりあえずヤフーのアルバムにUPすることにしました(笑)

misa 2007/02/19(Mon)18:34:35 編集
misaさんへ
携帯ブログならPCブログを~/;´Д`)/
うちの本HPとは事情があって別にしたんです。
アッチからコッチに来れない様に。:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
皆さんに迷惑を掛けたくなかったので・・・
こっちに画像掲示板が付いていればいいんだけど・・・(-_-;ウーン
ゆう 2007/02/17(Sat)21:18:28 編集
無題
うちのも咲いたらお見せしますね~(どこで?・・・笑)
ブログ?、もHPも無いで~す(^_^;)
もうちょっとまともな画像が撮れるようになったら考えるかも~(笑)
(う~ん、携帯版ヘレボブログでも作ろうかな・・・爆)
misa 2007/02/16(Fri)18:56:10 編集
misaさんへ
misaさんのパウダーローズも見たいです~♪
ブログ・・・ないですか?作りません?(笑)
あんなに素敵な株を沢山お持ちなのにぃ~!
毎日misaさんのヘレボも見たいなぁ~♪
ゆう 2007/02/15(Thu)16:08:38 編集
うちも(^^)
パウダーローズの蕾が上がってきたんですよ~♪
でもまだ、ゆうさん家の子の2番目の蕾と同じ位の大きさです。

お互い楽しみですね(^_^)
misa 2007/02/14(Wed)19:41:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]