忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d0d22d4.jpg

うちにも蕾ちゃんが沢山見えてきました。

まずはPDフェアリーローズちゃん♪

昨年小さなポットで購入した子です。

大きな蕾&開花が見れるなんて

うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・

 

fd925390.jpg

昨年秋に浅間さんで購入した

オリエンタリス メタリックブルーです。

蕾が見えてこちらも一安心。(´▽`) ホッ 

(ブラックはウンともスンとも^^;)

どんな花を咲かせるのかこちらも((o(^∇^)o))わくわく



00000029.jpg



パウダーローズちゃんです。

この子は私の1番の今年期待の子です。(笑)

あの子もこの子も期待の子なんですけど・・・(*´艸`)ムププ

蕾ですね~!もうこれは見間違いないです~!

もうドキドキ♪今からどの子と掛け合わせるか

考えなきゃ!

5cf2bc64.jpg

 

この子は昨年開花した苗の子です。

PDの2つのうちどっちか・・・か、

大森さんでお持ち帰りした2つのうちどっちか・・・(笑)

ネームプレートくらいつけて置くべきでした。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MOGEさんへ
各地方から集まるので一度に会える機会は他には無いので是非ご検討を~♪
って建て前上、そんな簡単な事じゃないんですか・・・。
けどきっと皆さんとてもMOGEさんのお気持ち理解されていると思います。(ノ_・。)

長野方面、佐久を越えて・・・日曜日に行って来ました~!
ズー○〇さんは日曜日お帰りみたいですね!
今回は夏タイヤで行けましたがMOGEさんが行く日も良い天気だと良いですね!
次、春頃行けたらいいなぁ~と思っています。
ゆう 2007/01/26(Fri)09:34:15 編集
無題
おはようございます♪

>昨年からMOGEさんにお会い出来るのとても、、、
そんな~、お世辞でも光栄です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いや~実は、、、なんて思っていたのですが、そうもいきませんので
日を改めてお邪魔することにしたんです。
長野方面へは、来週の土日?行こうかと思っています。
スタッドレスを履いていても雪道の運転は苦手ですから、今年の暖冬は助かります。

それでは、いっぱい楽しんできてください(^_-)v
MOGE爺 URL 2007/01/26(Fri)08:19:01 編集
MOGEさんへ
こんにちは~♪
やっと昨年組みの蕾が見えてきて・・・開花までのこのワクワク感がたまらないです。(笑)
けどヘレボに手を出した昨年の開花株から丸一年、無事苗を育ててこれた事が一番嬉しいです。(#^_^#)

MOGEさんちの子は葉芽だったんですか?!
やっぱり寒いから遅くなるんでしょうか・・・?
うちも蕾だと思ってたら葉が開いちゃったりしたら・・・ギャハハハ(≧▽≦)
早&遅がありますが春には咲くのでご一緒に楽しめるとすごく嬉しいです。(*^^*)
昨年からMOGEさんにお会い出来るのとても楽しみにしていたんですが・・・すっごく残念です。
その日○田園芸さんにご来店~♪なんて事はやっぱり無いのでしょうか?(笑)
ゆう 2007/01/24(Wed)12:20:02 編集
待ち遠しいですね
こんばんは~♪
パウダーローズも蕾が上がってきているんだ~
羨ましいですよ~o(^▽^)o
我が家のPRは「花芽だ~!」と思ったら、しっかり葉芽でした~( p_q)
MOGE爺 URL 2007/01/23(Tue)18:48:10 編集
YASUさんへ
YASUさんこんにちは~♪
お越し下さり・・・涙もんの感激です。(ToT)ウルルン
ありがとうございます~!<(_ _)>

YASUさんトコも蕾ですか♪\(^o^)/
YASUさんトコはどんな色の蕾なんでしょう~早速拝見しに行ってみます!
フェアリーローズをネットで見ると結構色合いにバラつきがあるのでパウダーローズはどうなんでしょうね!
きっと皆さんと同じ時期に開花見比べが出来るのではないかと今から楽しみにしております~!
ゆう 2007/01/20(Sat)12:56:15 編集
パウダーローズのツボミ
ゆうさん、こんばんは~
ゆうさんのところのパウダーローズも、ツボミがあがってきましたね。
うちのも、あがってきたんだけど、だいぶ色が違うなぁ~
うちのは、もっと白いんだけど、でも、メリクロンだから、最終的には、同じような色になるはずだよね。
それぞれ個性があるのかな。
では、お互いに、開花を楽しみにしましょう!
YASU 2007/01/19(Fri)20:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]