忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週からまた再び元の生活に戻りました。(笑)

日焼けもシミも気になるけど・・・そんな事よりも庭弄り♪

今日はもの凄く日差しがキツイけど、いつも通り・・・一切何も付けないスッピンのまま。(爆)

また後悔するのでちゃんとしなきゃ・・・と思いつつ植物達が日光求めてるわ♪とそんな暇なし。

やっぱり1人で黙々と庭弄りしている9~17時が一番幸せ~♪(人´∀`).☆.。.:*・

 

IMG_3055.jpg10月に浅〇さんトコで購入した前期開花確認株の

オリエンタリスssブラック

根洗いしてる時にバキッっと3分割してしまった苗の

3つのうちの1つです。^^

購入時からあったこの葉っぱ・・・

横に倒れているし茶色くもなってきているので、切っても良いんだろうかと

中から新葉が出てきて開いたら・・・と待っておりましたが・・・全然・・・全く伸びてきてくれません。^^;

下から新しい芽は出てきたんだけど・・・光合成出来る様に葉っぱが開くまで・・・とずっと待ち続け

もう思い切って切る事にしました。(笑) ←遅すぎ?!

IMG_3059.jpg

 

\(^o^)/ スッキリしたぁ~♪

これで新芽に栄養が行き?伸びてきてくれるといいな♪

丸坊主になっちゃうと、ちょっと怖かったので

けどやっぱりコレで良かったんだと思います。

もっと早くに切っとけば良かったと今更になって少し後悔。

今後に活かします。^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょき。さんへ
ギャハハハ(≧▽≦)失礼しましたぁ~!
私と違って「掛けない」んですね~。ww
リンクありがとうございます~!
こちらもリンクさせて下さいね~♪
楽に行き来出来ちゃう♪
ゆう 2007/02/01(Thu)09:03:50 編集
声掛けれないってか。。。
声を掛けないほうwww
他人があまり得意じゃないんだw
人に気を使ったり使われたりすんのが嫌い。。。
一度仲良くなっちまえばぜんぜんいいんだけどね!
リンクさせてもらうよ。まずかったら削除するから言ってw
きょき。 URL 2007/01/31(Wed)19:53:40 編集
きょき。さんへ♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!? って焦っちゃったよ~!!(○`ε´○)ぶーっwww
葉っぱがゼロになっちゃったけどアグリボよ~く掛けときました。(笑)

きょき。さんって無口かと思ったけど意外に良くお話してくれる~♪\(^o^)/
おんなじで人に声掛けれない方?ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・www
ゆう 2007/01/31(Wed)19:27:27 編集
無題
あぁ、切っちゃったんだ・・・・・・・・・・・・・なんてうそだよwww
うちにもこんな状態の株がいくつかあるよ。
早く成長がはじまるといいね!
きょき。 URL 2007/01/31(Wed)18:54:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]