忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image3.jpg株が充実してきたら変化するかもしれないんですけど

今現在はsd・・・アプリコット・・・ピコティ。(笑)

・・・は名前が不明な場所です。(;^_^A アセアセ・・・

リバーシブルが入るのかなぁ・・・???(-_-;ウーン

日向で撮影した画像です。^^ 

すっごいアプリでしょ! ピコ入りだし♪





これほどのアプリコット色で・・・ピコ入り見たこと無いですっ!!感動~~~♪

糸ピコって言っても過言ではないほど♪ ←判別出来ない私の知識不足が悔しい・・・

 

image7.1.jpg

こっちはカメラの補助ライトをつけた画像です。

少しイエローに近くなっちゃったかなぁ・・・

1番花で他プクプクの蕾が2つ付いてます♪

毎日待って・・・やっといい感じに開いたので・・・

やっとアップ出来ました。

眩しい~~~o(≧∇≦)oキャ♪

 



入手先は・・・許可を頂きましたので・・・ハッキリと言っちゃいます。(#^_^#)

 ズーニィ 」さんです。 大感謝!!<(_ _)>

日曜日に高崎に買い物に出掛ける車の中で・・・「そう言えばズーニィさんトコ近いんだって」って話したら

突然行き先変更~! 高崎を横目に・・・そのまま長野へ~♪

18号の道沿いには・・・左に曲がって3分程で浅〇さんトコがあるけれど~

気持ちは揺らぐが・・・通り過ぎました~♪

その後・・・うちから浅〇さんトコまでの距離と同じくらい走り・・・長野市に入り・・・到着♪

 

ズーニィさんでこの子を見つけ・・・気になって気になって・・・帰れなくなっちゃいました。(笑)

元々は他株の開花待ちをして・・・その子がいつ位に開花するのか様子を見に行ったのですが

その子はまだ沈黙のままでしたが・・・まさかこんな素晴しい子との出会いがあるなんてっ!

非販売モノだったら潔く諦めたのですが・・・販売モノだったのでお持ち帰りさせて頂けました。

ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

毎日ずっと眺めていてもず~~~っと(人´∀`).☆.。.:*・ウットリしちゃってます♪

 

やっぱりネットで注文も便利でとても良いけど、直接店舗に行くのはもっと良いですね!

遠い方はネット注文も出来ますので是非どうぞ~♪

すっごく株がしっかりしていて太いです! 私もビックリ!!

ネット注文→発送して頂いた事もありますが

キレイなダンボールにしっかり梱包されていてこれも素晴しく・・・ビックリ&感動!!

今までアチコチ苗をネット注文&発送して頂いた事があるのですが・・・☆ピカ1☆でした♪

苗への愛情がすっごく感じました♪

 

とっても楽しい時間を過ごせました。是非また行きたいと思います!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴこぽこさんへ
たった1ヶ月であの差は凄いでしょ~!
私もすごく惹かれてしまい(〃∇〃) てれっ
本日到着予定です~!さすがグリグリさん早いです~!
めちゃ手軽&簡単に作れちゃうので本日から散布予定です~!
ゆう 2007/01/31(Wed)09:55:47 編集
アグリボ、見てきました!
アグリボのこと紹介ありがとうございました。
きょきさんの経過を見ました。
効果がハッキリ出ていますね。良さそう!
心がゆれます。
ぴこぽこ URL 2007/01/30(Tue)22:04:42 編集
ぴこぽこさんへ
やっぱりこんな子と出会ってしまったら帰れなくなりますよね~!!
本当に帰れなくなってまっていました~!ギャハハハ(≧▽≦)

私も毎日入荷情報&日記を見ているのですが、タイミングが合わず時すでに遅し・・・が多いです!

アピノスの結果楽しみにしております~!
そうそうアグリボはココに来て下さっている「きょき。」さんのブログに比較結果が載っております。
1ヶ月だけですっごい差が目に見えて判るので是非是非見てみて下さい~!
私も昨日注文しちゃいました~!
ゆう 2007/01/30(Tue)12:06:05 編集
無題
こんばんは。
私が、アピノス、アピノスと言っている間にこんなかわいい子をUPしていたんですね。
しっかり縁取りが見えますよ。
それはもう、めぐり会ったからには長野に置いたまま帰れませんよ!
あーあ、長野はチョット遠い、入荷情報を頻繁に見て、あとは抽選に当たるように神頼みですね。

ぴこぽこ URL 2007/01/29(Mon)23:29:53 編集
クリロ好きのおじさまへ♪
そうなんです! すっごいアプリコット色で私も見た瞬間ビックリしましたっ!
アプリコット色って色幅が広く判別が難しかったのですが、うちのはまさに黄桃ですね。(笑)
白桃系も大好きなのですが。(*´艸`)ムププ
交配は色々目標があってddアプリコットピコはその中の1つでした。
フラッシュピコとかスポットピコとかいっぱいあるのですが、まだまだ私には・・・。^^;

ズーさんは遠いんですか、けどアソコは本当に良い苗が多いです。
私もマメに行きたいくらいです~。((o(> <)o))うずうずっ
ゆう 2007/01/28(Sun)20:38:06 編集
ギョエーーェー
今期、シングルを除いては、初めてアプリらしいアプリを見ました。しかもなんと綺麗なピコも入ってるではないですか。オークションやいろいろなネットショプ見てますが、出てませんよ。
大森プランツさんでアプリのダブルとして21000円で売られている開花株より、はるかにいいですよ。この株で交配の目標ができましたね。ダブルのアプリのピコ。めっちゃ めっちゃ うらやましいです。自分もズー○ーさんとこ行きたくなってしまったです。でも遠いんですよね。
クリロ好きのおじさん 2007/01/28(Sun)20:06:06 編集
まめごっちさんへ
好みとおっしゃって頂け私も嬉しいです。(#^_^#)
あはは行きは下道で行ったので車で4~5時間掛かっちゃいました。(爆)
子供3人連れてだったのでちょっと諦めかけましたが行って良かったです。
また咲きましたらアップしますね♪
ゆう 2007/01/28(Sun)16:59:43 編集
おぉっ!
めっちゃ私好み~♪(*^^*)
長野のナーセリーに行けるだけでも羨ましいのに
こんないい子をお持ち帰りだなんて~
2番花が咲いたらまたお披露目してくださいね♪
まめごっち 2007/01/26(Fri)17:07:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]