忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image2.jpg


















昨日お持ち帰りした子です。(#^_^#) 今日さっそく撮影会しました。

こちらはお師匠様に「ランジェリーアプリ」と命名して頂いた子です♪

少し痛んでしまったのですがとっても可愛いです♪

丸弁が良し・・・ですが個人的にはフリフリもすっごく好み。(笑)

ありがとうございます~!<(_ _)> 

下記事のsdアプリピコの花粉を付けました。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 

IMG_0759.JPG

昨年の大〇さんでお持ち帰りした

この子に若干似てるかな・・・?

次の花が少し丸くなってヒラヒラも内側だけになって・・・

ちょっと残念だったんだけど。(笑)

ヒラヒラ好きです~~~♪

 

 


5b3bd521.jpg

この子はクジの子です。(#^_^#)

今朝改めて観察したら・・・とっても可愛い~~~♪

葉っぱを見てPD系と教えて頂きました。^^

小輪でお花がいっぱい付いていました♪

ありがとうございます。<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょき。さんへ
若くてカッコイイ人には見てるだけで話掛けられないんです~♪www
迷惑だったらヤだしなぁ・・・と。(笑)
そうそう!もし無視&迷惑そうな顔されたら=(´□`)⇒グサッ!!と・・・w
ネットで何度も交流して頂いていたので最初見た時から何度も喉まで出掛かっていたんですけどね~^^;
初めに声掛けれなかったから・・・どんどん声掛けづらくなっちゃって。^^;
次回お会い出来た時は初めからマシンガンのように行きましょう~♪(爆)

アグリボの比較実験ありがとうございます~!
人の実験結果見てから始める私。ギャハハハ(≧▽≦)
ガンガン成長するの楽しみです!
けど私は比較実験する余裕が無いので全部にしちゃいます~!(*≧m≦*)ププッ
きょき。さんの結果を拝見したら改めてする必要がないもの~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゆう 2007/01/30(Tue)11:59:28 編集
まめごっちさんへ
まめごっちさんの次回オフ会参加楽しみにしてます~!
色々企画が有って皆さん良い苗をお持ち帰りしてましたよ~♪

sdアプリピコは今日も交配に色々付けちゃいました。(笑)
もう今期交配に大活躍です~。
PD系小輪ホワイトにも、dd糸ピコ3番花(本日開きそう)にも本日付けちゃいました。(笑)
開花は3年後じゃなく・・・次回も企画が有ったら発芽後1年目指したいです!
ゆう 2007/01/30(Tue)11:39:48 編集
無題
話しかけてよいのだろうか。。。っていいに決まってるじゃんwww
無視すると思った?!w

ゆうさんの名札見て、書き込みくれたゆうさんだと思っていたんだけど、あまりにもスルーされてたんで違うのかと思ったんだよ。
よくあるHNそうだしw

アグリボ、楽しみですね!
きょき。 URL 2007/01/29(Mon)22:33:36 編集
いいな~
オフ会、楽しかったようでとても羨ましいです。
こんなかわいい子達までお持ち帰りして~
来年はぜひとも参加したいです!
(って毎年言ってそうな気がする…)

ランジェリーアプリxsdアプリピコ、
ワクワクしますね~o(^^)o
咲いたら見せてくださいね~って3年後?(爆)

まめごっち 2007/01/29(Mon)20:56:46 編集
きょき。さんへ♪
あはは、今日はアッチコッチで私きょきさんの後を追ってるみたいww

きょき。さんもフリフリ好みなんですか!
おお!~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~仲間じゃぁ♪
そうなんです~。清楚は丸弁なんだけど・・・ヒラヒラは豪華とか可憐とか・・・フリル♪で憧れちゃう。←自分に持っていない可愛らしさ?(爆)

怖かったのはですねぇ・・・
ネットではベラベラ~タイプなのですが初対面は人見知り気味で・・・^^;
話かけてもらうの待っているタイプです^^;
昨日もほぼそうだったので直さなきゃ・・・
けど若い&カッコイイ人は上乗せしてちょっと怖気づいちゃいますね。^^;
話しかけて良いのだろうか・・・と。(笑)

きっときょき。さんに最後話しかけて貰えなかったら話せずに終わってしまっていたかも。。。本当にありがとうございます。。・゚・(ノд`)・゚・。
10時半前ハウスから出てきた時から・・・ずっと話しかけなきゃ!って頭の中巡っていたんですが・・・相当の根性無しです。(爆)
ゆう 2007/01/28(Sun)21:35:45 編集
無題
アプリダブルいいね!
最近、フリフリが好みなんだよねぇ。豪華な感じがするじゃん?

ってか何が怖かった???w
なぜか初対面の人によく言われるんだよなぁ。。。
超やさしいっつーのwww
きょき。 URL 2007/01/28(Sun)21:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]