忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

148487c6.jpg















ツボミが開いてきてもこの子だれだろう?  この美味しそうなツボミに (⌒¬⌒*)ジュルリ・・・♪


前期開花株なら大体見当が付いていました。(*´艸`)プププ

前期開花は・・5株しか持ってなかったから!(ノ∇≦、)ノ彡☆

PDはカメとバター、道産子ピンク、引越し南下に大森で2つ!


それだけです~!! ダブルの開花株の実物を初めて目にしたのが昨年3月5日!

丁度一年?!  \(^o^)/おめでとう

家族が5人居て・・・旦那が会社を我慢しきれず爆発しw

2月中旬に辞め、転職決まって引越しのさなか・・・

ダブルばかり5つも開花株を手にした私・・・も相当βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


この一年でこんなに増やせ、楽しんで来れたのは

皆様の暖かいご好意が有ったからこそです。ぺこ <(_ _)>



IMG_3385.jpg














今日の開花画像です。^^

この内側の少しフリフリ感は・・・大森で反対を押し切って

旦那の目を盗んでカゴに入れたフリフリちゃんです♪

細長かった花弁が整っちゃいました~!

色も鮮やかに・・・(人´∀`).☆.。.:*・ウットリ




118bb0e8.jpg


















ちょっとオシベがいっぱい伸びてきちゃった画像だけど^^;

3月末でセールになっていて、安かった割には・・・昨年のもまた違った感じで好みだったんですけど、

今年も好みの花になってくれて・・・

(ひ弱そうな感じから元気な子に変化した感じです。(笑))

この子をお持ち帰りして良かったかな。



けどこうやってみると・・・なんとなく感じが・・・あのヒラヒラランジェリーアプリちゃんに若干似てる?!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nezuさんへ
ありがとうございます~!
ギャハハハ(≧▽≦) 私アプリコット色の定義をまだ把握していなくて・・・アプリなのかクリームなのか薄い黄色なのかww
アプリと言って頂けてやっとアプリなんだとww

あはは^^; 集め始めるのが一年前と遅かったので
その分最近出たの苗が多いせいなのかな?^^;
ゆう 2007/03/07(Wed)17:43:37 編集
きょき。さんへ
ピンクのところはショッキングピンクに近いような発色です。^^;
内側の杏色はもうちょこっと濃い目の色が欲しいです~。←欲張り?w
ゆう 2007/03/07(Wed)17:32:37 編集
かべっちさんへ
お褒め頂きありがとうございます~!(ノ_<。)ビェェン

昨年購入時の3月末は薄いペラペラ細弁だったんですが次に咲いたのは外弁は細くなく肉厚の剣咲きになってました。^^;
色も薄く、ピコも薄くなって・・・(≧◇≦)エーーー!って思っちゃったんです。(笑)
今年は日にガンガン当ててたせいか?しっかり色が出ました。(´▽`*)アハハ
私もこの変身ぶりに驚いちゃいました。^^;

先見の目・・・私も欲しいです~!(*´艸`)ムププ
いつも迷って迷って・・・決断した時には売り切れが多いんですよ!(爆)
購入した人の開花を見てすごーく迷った事を後悔してばかりww
なので即決出来る精神も欲しいです~!(笑)

かべっちさんもブログでコレクション是非!見せて下さい~♪
もう・・・くらんくらん♪めまいがしそうな予感です~♪
ゆう 2007/03/07(Wed)17:27:11 編集
こんにちは~♪
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 素敵なアプリちゃんですね~♪
かわいい子ばかりで羨ましいです。
うちにも来ないかな~
…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
Nezu 2007/03/07(Wed)16:46:48 編集
いいなぁ~。
発色のいいアプリでしかもピコ。
超いいじゃん!
きょき。 2007/03/06(Tue)22:07:16 編集
無題
ゆうさん、こんにちはです(*´▽`*)

くぅ、いきなりなんてステキなアプリ姫のお出迎えなのでしょう~、
花弁が太くて蘂もパッチリとしていて
ほわっとした雰囲気がたまりません~(*´▽`*)
細弁がこんなにふっくらしたんですか?
ゆうさんには先見の目があるのですね(☆▽☆)
一度ぜひお買い物をご一緒させていただいて
その緑の指ならぬ緑の目で選んでいただきたいものです~。
・・・我が家の細弁ちゃん達もたっぷりふっくらちゃんになったり・・・(〃▽〃)キャー♪
も、妄想くらいはいいですよねw
それにしても何度みても可愛いですぅ・・
かべっち URL 2007/03/06(Tue)12:06:52 編集
ぴよこさんへ♪
こんにちは~♪(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
可愛いとおっしゃって頂き嬉すぃ~です♪

掲示板覗くと白ポットからもアプリちゃんが出ているそうなので・・・すごい!と驚いております~!

ぴよこさんトコは心臓に悪いほどの(爆)素晴しいコレクションがいっぱいなので拝見する度(゚o゚;)オオォォ-と画像の前で時間が経過して行ってしまいます。
ぴよこさんが手にしたくなるアプリちゃんってどんな子なんだろう~♪と私も楽しみにしています。(#^_^#)

うちは交配できる花数が少ないので花粉が余るばかりです。_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
タッパーにジッパー袋を株別で入れているのですがもうフタが閉めれなくなって来て。(笑)
使い道ないくせにそんなに残してどうする!状態です。
あまり丸弁ちゃんが無いのですが・・・交配に使ってみたいな~&こんな交配面白いかも♪と思って下さるような花が御座いましたらいつでもお申し付け下さいませ~♪(*^▽^*)ノ
ゆう 2007/03/05(Mon)21:09:08 編集
こんちゃ~♪
おぉ~
可愛い子ですのぉ(*^^*)
綺麗なアプリちゃんで羨ましいじょ~♪
ぴよこ家にも綺麗なアプリが飛んでくると
嬉しいのにゃ~(=^^=)
縁があればその内仲間入りするかな~って
焦らずじっくり好みの子を探しますか☆ミ
ぴよこ URL 2007/03/05(Mon)17:34:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]