忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から昼間1人の時間が出来ました。ばんざ~い \(^o^)/

やっと下の子も保育園へ復活!

買い物すら行く気になれないで家に居たけどPCも占領されるし・・・



今日は娘を送った後買い物に行き、その後14時半過ぎまでずっと庭で作業を満喫♪

やっとお昼を食べました。(笑)


2月はクリスマスローズ展・・・どこにも行けなかったので・・・(ノ_<。)ビェェン

これからの・・・に行きたいと相談しております。

けど20~25日は展示のみで販売なしと質問メールのお返事が届き・・・il||li _| ̄|● il||li ガーン

どうしようか・・・迷い中です。 展示だけでも拝見しに行くか・・・けど、かな~り遠いし・・・

行くとしたら・・・旦那の休みの祝日か日曜日です。本当は土曜に行きたかったんだけど。ぷぅ


何か購入出来る・・・今週週末から3日間も気になってるし・・・o(´^`)o うぅ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴよこさんへ~♪
あはは、やっぱり1人の時間って大切ですよね。^^;
平日は子供達いないので土日が逆に地獄のように思えちゃう。(爆)
ぴよこさんはとっても子供好きなんですね~!
私は・・・適度に好き。(笑)
幼い子を見ると可愛くて欲しくなっちゃうけど育てる事考えたら踏み止まるタイプです。(>▽<;; アセアセ

ぴよこさんは寂しくて・・・何年経っても1&2歳児ちゃんがそばに居そうな感じがしますね♪o(>▽<o)キャハハ
ゆう 2007/03/12(Mon)16:42:06 編集
無題
こんばんわ~♪
1人の時間が出来たんですね~
羨ましいですぅO(><)O
ぴよこが1人になれる時間が出来るのは何年先か・・・
展示会も行ってみたいけど・・・
子供が大きくなるまではムリだぁ~(T-T)
早く大きくなってくれ~と言いつつ
居なくなると寂しく感じるんだろうなぁ~と
矛盾してるぴよこでした f^-^;
ぴよこ URL 2007/03/12(Mon)00:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]