忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3390.jpg


















シングル丸弁カップ咲きでいいのかな?  ブラックでいいのかな?(笑)

けど我が家で初ブラック!開花です。(#^_^#)


想像していたよりずっとブラックだったので嬉しいです。

っていうか咲くまでブラックだと知らなかったんです。(笑)

濃い色に・・・まん丸で形の良さにも驚きです。




浅〇さん・・・ブラックに2番目に近い開花だったとお墨付きで旦那が購入したのは

まだ小さなツボミで・・・全然紫・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

IMG_3237.jpg
 ← コレです。


ツボミの時点の成長は同じだったので・・・

一目で・・・旦那・・・il||li _| ̄|● il||li ガーン

あはは。










プロよりすごいブラックを・・・交配により種子から作り出したこの方を尊敬致します。 <(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴよこさんへ♪
あはは~♪ お聞きして思い出しました!
2歳児のいたずら・・・w
うちも下の娘が2歳の時育苗ケースに入っていたポット苗を全部ひっくり返されてて山になっていた時は髪の毛逆立っていました。(爆)
ぴよこさんはそれを・・・うちよりずっと長い年数過ごされているなんて・・・すごい!(笑)
ゆう 2007/03/10(Sat)17:33:58 編集
こんにちは~♪
2歳児のいたずら・・・
とんでもないですよぉ~(><)
クリロ植え替え作業中には
Myシャベルを持ってきて
植え替え用に配合した用土を
アチコチにばら撒いたりとか~(><)
後は地植えのクリローを掘り起こそうとしたりとか(T-T)
とにかく目が離せないんですぅ(;;)
寄せ植えのコツは
メインになるお花は背の高くなるものを持ってきて
回りにはあまり背の高くならないものや
下に垂れ下がるような物を持ってくると
結構形になるようです(^^)v
色は好みでどうとでもなるみたい♪
前にお散歩中に発見した寄せ植えは
白系のお花で統一されていて
楚楚とした感じが可愛かったですよん☆ミ
ぴよこ URL 2007/03/10(Sat)12:46:44 編集
ぴよこさんへ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 高さ配置といい距離感といい、このまま下の花達が大きくなったら・・・と想像してとってもお上手ですよ~!

私苗ほぼ買わない性格なのでどうしてもうちの種まきからの苗を使おうとする。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
潔さが無いし貧乏性なんですね~!


2歳の子のいたずら・・・どんな事するんだろう~♪
ぴよこさんとお子さんのやり取り想像したら微笑ましそう~!(#^_^#)
きっととっても可愛いんでしょうね!
うちも毎日のように長男が学校から連絡が・・・^^;
もう毎日ヒヤヒヤです。
けど男の子は溺愛するほど可愛いですよね。(笑)
うちは毎日その長男と下の長女の反抗期とで「もうママ出て行く!」ばっかりw
けどクリローがある限り出て行けません・・・(*≧m≦*)ププッ
ゆう 2007/03/09(Fri)15:21:59 編集
ゆうさ~ん
ぴよこ、寄せ植え上手じゃないですよぉ~
アレだけ大掛かりな物を作ったのは初めてだったりして~ f^-^;
配色を色々考えて
添える花を買いに行った時は楽しかったぁ~(*^^*)
2歳の息子と一緒に買出しに行ったんだけど・・・
鉢を買った時に売り場の人に言われた~
この大きさだったらボクが入っちゃうよね~wwだって・・・
いっその事、クリロと一緒に埋めてみれば良かった?(オイオイ)
だって~いたずらが凄いんだもん(><)
ぴよこ URL 2007/03/09(Fri)10:22:54 編集
ぴよこさんへ
真っ黒黒助です~!(*≧m≦*)ププッ
日光が当たっていると若干赤紫っぽいですが。(笑)

うちはまん丸丸弁が本当に少ないので
多分この子が一番丸いかも~!(笑)
他にもまん丸カップちゃんが欲しくなっちゃいます~!

大苗ですか! ( ̄m ̄)ぐふふ
今想像しちゃっいました~!
数年後には立派な大苗に・・・頑張ります♪

ぴよこさん寄せ植え上手ですね~!!
私めちゃくちゃ苦手なんですよ~!(>▽<;; アセアセ
配色&配置センスが全く無いので旦那にいつも「なんで?┐(-。ー;)┌」と・・・(笑)
なので作る時は旦那にやってもらいます。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
寄せ植え上手な人ってめちゃ尊敬~!です♪
ゆう 2007/03/09(Fri)09:54:02 編集
おぉ~!!
コレは凄い!!
真っ黒黒助ですね~☆ミ
形も◎だぁ~!!
大株になって花数が増えた時が
見応えありそ~O(><)O
寄せ植えにしてみたいかも~☆ミ
最近、寄せ植えに嵌ってる?
ぴよこでした~f^-^;
ぴよこ URL 2007/03/08(Thu)15:22:51 編集
MOGEさんへ
この黒は私も「おお~っ!」と思いました。(笑)

徐々に黒くなってくるんですか!
ではまだまだ期待してみたいと思います。
ブルーがピンクだったので結構諦め早くなっていました。^^;
私も毎日黒くなれ~とお願いしとこうと思います。(´∀`*)ウフフ
ゆう 2007/03/08(Thu)14:51:50 編集
無題
黒いですね~。マットブラックといった感じで。ルーセブラックも顔負け?
下の蕾は、まだのようですね。
我が家のブラックも徐々に黒っぽくなってきたので、まだ諦めるの早いですよ~。
だってsdブラックだって色がないですから、これからに期待しています、、、。
単に諦めたくないだけですが。(@^▽^@)
MOGE爺 URL 2007/03/07(Wed)23:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]