忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

acec347e.jpg

毎日見てます。(爆) 

まだすっごく小さいですが・・・発見♪

蕾ですよね?! 葉っぱだったりして・・・?(*ノェノ)キャ

 

同じ商品が開花したと聞くと・・・

どうやったらうちも咲くのかと

アレコレ悩みます・・・(´▽`*)アハハ

出来るだけ長い間日光に当たるようにしていたり・・・逆に暑すぎてダメなのかな・・・とか。^^;

0f692964.jpg

両方同じラベルの子です。

蕾が出てきそうな子はまだ他にいません・・・。

けど・・・うれしい~!!(人´∀`).☆.。.:*・

こっちは少し出てきていますね。

先がうっすらピンクしています。^^

なので間違いないですね?!

これから毎日観察です~!

PR

00000010.jpg2日に届いたPDパウダーローズちゃん^^

画像を見て一目惚れしちゃった!o(≧∇≦)oキャ♪

無事植替え後も元気に育っているようです。

気難しいと聞いていたのでちょっとドキドキです。

PDはローズカメレオンちゃんと、

パターイエロースポットちゃんが

昨年開花苗を購入してて

今年は・・・昨年未開花で購入してたフェアリーローズちゃんと、

このパウダーローズちゃんの開花もすごく期待しています。

9a213061.jpg



茎元です。(*^^*)ポッ

可愛い芽が沢山出てきてくれています♪

毎日のちょっとした成長がとっても嬉しくて

1つ1つの鉢をジックリ眺めています。(*´艸`)ムププ

もうワクワクです~♪

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]