忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんどうしてます・・・?

スリットロング鉢をこれからに備えて用意するついでに
今後に備え、種まきした後の植え替え用に
スリットロングのビニールポットを購入しようとしたんだけど
値段が10倍?!・・・( ̄  ̄;) うーん
100円前後でいつも100個購入していたので1000円はちょっと躊躇してしまった。(;´▽`A``
サイズ2種で各500個購入しても・・・ロングポットにしたら・・・余裕で1万超えちゃう・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

昨年の種まきは普通のポットを利用して、6cm→7,5cm→9cm。
そして春過ぎに、昨年の白ポットを利用して育てているんだけど・・・(笑)

(´ヘ`;) う~ん・・・

と言う事で・・・聞いちゃおう♪(*≧m≦*)ププッ

購入はそれから・・・♪ (´∀`*)ウフフ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nezuさんへ
目に見えるような差はそんなに…ですか!
教えて下さりありがとうございます~!

そうですよね、1000円あったら…
100ポット100円だから…1000ポット買える♪
主婦勘定丸出し~。(≧m≦)ププッ

これで決めました♪
12㎝ポットだけ購入して、その他は普通のポットにします!
私も…この一年育ててみて、そんなに困らなかったような気がします。(;´▽`A``
ゆう 2007/10/15(Mon)20:53:46 編集
無題
昨年、7.5cmと10.5cmのを購入したよ。
少しでも場所をとらないように…と思って。
でも別に無くてもいいかなって感じ(^^;
私はあまり効果が感じられなかったよ。
まだ余ってるのがあるからこのサイズでよければ分けてあげよっか?使ってみる?
苗&種子のお礼に♪(^-^)
Nezu URL 2007/10/15(Mon)16:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]