忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4501.jpg















今期、初開花です。ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ   やっと来てくれましたっ!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

インソムニア系ピンクです。

早く初開花の仲間入りしたく、早く咲かないかな~と思っていましたが、

ここまで来ると・・・まだゆっくりしてていいよ~無理しなくていいよ~と思ってしまう。(笑)

もっとゆっくりでいいから・・・キレイに咲いてね~♪と・・・優しい言葉と裏心?! (笑)

過去ログ見ると9月13日に花芽が展開している姿をアップしていました。

他はまだ蕾も見えていません・・・花芽は出てきているのかな?(´ヘ`;) う~ん・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ティッピさんへ♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ((^▽^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^▽^))
お越し下さりありがとうございます!
まさかティッピさんが来て下さるとは思わなかったのでビックリしてPC前からクルクル回ってウルトラ喜びの舞をして遠のいてしまいました!(笑)

今期も宜しくお願い致します!!<(_ _)>
ヘレバカでは事務局長お疲れ様でした。<(_ _)>
口下手で掲示板には書き込めなかったのですが…ずっと…心底思っておりました。
きっと同じように書き込みを出来なかった会員皆さんそう思っていらっしゃると思います。
オフでお会い出来たら一番に伝えたかった気持ちです。(*^_^*)
オフはまだ未定なのですが。(ノ_<。)

ヘレボは育てる側もゆっくり構えてあげないといけない…
花も受身だけど、育てる側も花の成長の受身にならないといけないんですね。(*^_^*)

私は早く咲け~とお尻をペンペン叩いてたような気もします…^^;
今期はさらに気持ちに余裕と愛情をもって
ヘレボに耳を傾けながら成長のお手伝いをしていきたいと思います。
ゆう 2007/12/14(Fri)14:46:24 編集
無題
今シーズンの初開花オメデト(^▽^)ゴザイマース♪
時々拝見させていただいていましたが、
こちらでは、始めまして!ですね。
周りの開花報告に惑わされずにユックリ待ちましょ~!
ティッピ 2007/12/14(Fri)01:07:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]