忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末から予定外の出費が続き・・・

しかも予定の出費も続き・・・これから娘の入学準備もあるのに~!(>▽<;; アセアセ

置いて帰るふんぎりがつかなく・・・このまま置いて帰ってしまったら

この先どの位後悔をするのだろう・・・

販売株じゃないのなら諦めは早いのですが。(笑)


今日行った所は。。。埼玉県内です!

店舗に行ったのは今日が初めてです。

お名前だけは昨年から拝見していたのですが^^;

まずは・・・株の紹介からですね♪ ←かなり勿体つけてる?(´∀`*)ウフフ

1株目
TS380419.JPG





ddリバーシブルアプリspちゃん~~~(≧∇≦)キャー♪

ツボのど真ん中にズキューン!!と来ました♪

形もd(>ω<。)イイ!!!










TS380418.JPG



外側の色もd(>_< )Good!!

しっかりカップ咲き! 

これ以上開かない事を祈ります!










TS380414.JPG


何枚貼っているんだぁ~?!(≧m≦)ププッ

この外側と内側のコントラストがたまらないです~♪


ピコは・・・どうでしょう~?!

こんなに外側の色が濃いなら・・・ですよね!

明日しっかり見てきます~。


見てるだけでハラハラしちゃう。(≧m≦)ププッ





2株目
TS380415.JPG


ddソフトピンクパウダースポットちゃん♪です。

そう・・・私この手に非常に弱いんです。o(TヘTo) クゥ 


このソフトピンク・・・イチゴミルク色が大好き♪

くすみもないパルテルピンクのもっと淡い色(*^_^*)

それに細かいミストと言うべきなのか・・・パウダーsp♪

それに丸弁と言っても良いですね。(*^_^*)




TS380417.JPG



横からです。

この子もカップ咲きです♪

この子の外側は・・・ホワイト?!

反対リバーシブルになるのかな?







TS380416.JPG





この子も3枚。( ´艸`)ムププ

PDパウダースポットを丸弁&カップ咲きした感じかな?


PDパウダースポット持っているだろう~!って

言われそう。(;´▽`A``アセアセ






3株目
TS380420.JPG






sd・・・パープルピンク? グレープピンク?(笑)

コロコロ♪と可愛かったので・・・(*^^*)ポッ









TS380422.JPG




横から♪

まん丸丸弁そうでしょ?(〃∇〃)

これからどう開いてくるか楽しみです。










4株目
TS380444.JPG




dd・・・グレープブラック

昼間はグレープが出て見えます。

濃ゆい色をお持ち帰りしちゃいました♪

 

 

 


TS380447.JPG




丸いです~!

すっごく濃いです~!

花弁も曲してます~♪o(≧∇≦)oキャ♪










以上お持ち帰り子です。(*^_^*)

今日はすごく沢山の株から4つ選んできました。

どの子も今期の目標の「形の良い子」に加え、好みでもあり・・・

すっごく悩んだけど・・・置いてきてたら絶対後悔していたと思います。

一度手を離したら・・・もう次、手に出来るのはいつだかわからないので(>▽<;; 


今日お持ち帰りしたところは・・・株式会社テラプランニングさん

店舗でもネットでも販売されています。

明日(2/24)鴻巣フラワーセンターでフラワートライアルIN鴻巣が開催するそうです。

一般公開は24日9~16時のみみたいですが・・・お近くの方は是非♪

クリスマスローズの展示や即売会・・・素晴らしい逸品のオークション等もあるそうです!

このイベント用の展示品を店舗にて置いてあり・・・拝見致しましたがもうすっごい♪

噂のあの子も展示されるそうです・・・しかも大株でゲゲ(゚_゚;)

あまり詳しくないので・・・詳細はテラプランニングさんへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきさんへ
こんばんは♪ ゆきさんはピコティちゃんが好きなんですか♪
可愛いですよね~♪(*^_^*)
私も今期欲しかったモノがまだまだいっぱいありますが、来期頑張ります。
ゆきさんトコロのダブルちゃん、是非良い画像が取れましたら見せて下さい♪
風邪の方はあと一歩ってトコです。喉がイガイガしてて・・・
ゆきさんも春に向けてあまり無理をなさらずゆっくりして下さい♪
ゆう 2008/02/29(Fri)20:11:47 編集
ゆうさんへ
こんばんは、ゆうさん、ヘレボちゃんは、ピコティーが、大好きなんです♪(*^_^*)
しかし、ゆうさんのピンクパウダースポットをはじめとする、ヘレボ美人に、メロメロです♪(*^_^*)お写真をみてると、素敵な子たちで、今期は、無理としても、時間をかけても、迎えたいですね♪(*^_^*)
やっと、わたしのところのダブルも、いい感じです♪(*^_^*)
風邪の方は、大丈夫ですか?お忙しい毎日でしょうが、無理しないでください♪わたしも、2日ほど、ダウンしたもので!
ゆき 2008/02/28(Thu)21:23:12 編集
ゆきさんへ
可愛い子と出会えちゃいました♪
タイミングがずれれば出会えないので本当に良かったと思います。
ゆきさんは可愛らしいタイプの子がすきなんですか♪
今期は前期の開花株から半分以上開花しなかったので・・・(>▽<;; アセアセ
かなり寂しかったので飛び付いちゃいました^^;
ゆう 2008/02/28(Thu)18:21:09 編集
ゆうさんへ
こんばんは、ゆうさん、テラプランニングさんの開花株、すてきですね、ゆうさんが、選ばれた四株、いずれも、まんまる丸弁♪ヾ(^▽^)ノ
ゆうさんのお話で、諦めてきたら、後悔すると、本当に、そう思います、かわいいし、丸弁のすてきな子で、いいね♪(*^_^*)とくに、二番目のピンクパウダーちゃんと三番目の子に、見入ってしまいました、一番目の子と四番目の子は、綺麗で、落ち着いたお花ですね♪まだ、まだ、すてきなヘレボちゃん、いっぱいですね♪ヾ(^▽^)ノ
ゆき 2008/02/27(Wed)23:23:34 編集
Nezuさんへ
ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ Nezuさんにそう言って貰えるなんて嬉しいです!
地域格差なんてNezuさんトコも素敵なまん丸ちゃんを手に入れられるトコ有るじゃないですか~♪
私もあんな素敵な子と出会いたいです!
ゆう 2008/02/27(Wed)17:06:31 編集
無題
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
素敵な子ばかりで羨ましい~!
まん丸ちゃんばかりで…萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
地域格差あり過ぎです~(ノДT)
Nezu URL 2008/02/26(Tue)18:53:07 編集
misaさんへ
ありがとうございます~!
今期は丸弁カップを重視に頑張ってます♪
下道だと1時間掛かったんですが高速乗れば10分なのですごく近い所なんです。(*^_^*)
花粉ですね~♪ 昨日からインコが育児上手くなく2時間毎に挿し餌しなきゃならない生活&娘が今日からお熱^^;で
すぐすぐの約束は出来ないのですが出来るだけ早めに飛ばします~!
ゆう 2008/02/24(Sun)20:43:50 編集
無題
わお~ ゆうさん、どれも可愛すぎる!!
まん丸コロコロ揃い♪
私のツボにもストライク~(^^)
も~直に見れて選べるなんて羨ましすぎ(爆)
この子達の花粉、こっちまで飛ばして下さい~(笑)
misa 2008/02/23(Sat)18:43:04 編集
かべっちさんへ
コロコロ狙いでいきました~!
私はヘレボ始める前からダブル好きだったのでddから入っちゃったんですけど
最近ss&sdの良さや楽しみ方が解ってきたトコです!
テラさん・・・丁度イベント前だったのもあるのかなぁ~?
良い花が大量に並んでいましたよ♪
お話の中で・・・仕入先の育種家さんが凄いトコばかりだったので良い花が入るんですね!

かべっちさんは2番目ちゃんがお好みなんですね~♪
ゆう 2008/02/23(Sat)18:04:03 編集
ぴこぽこさんへ
o(≧∇≦)oキャ♪何かお持ち帰りされたんですか!
これはすぐに見に行かなくっちゃ~♪
前回もすごくキレイな子をお持ち帰りじゃないですか~♪

私もお持ち帰りした花じゃなく、交配した種子からこんな花が咲きました~!に早くなりたいです。^^;
けどどんどん新しい花が生まれるので、何時まで経ってもやっぱりお持ち帰り話題が多いのかな?(≧ω≦。)ププ
ゆう 2008/02/23(Sat)17:42:23 編集
無題
コロコロ四姉妹(*ノωノ) かわいすぎるです~♪
今年はシングルにばかり目がいく私ですが
理由がわかりました、こんな可愛いダブルに今期はどこでも出会ってないんです!
ラテプランニングさん、通販ではこんな可愛いコ出ててないのにぃっ(笑)
やっぱり足で見に行くことが出会いのポイントなのですね~。
どのコも可愛いのですが特に二番目のDDカップパウダーちゃんの可愛さに
もうメロメロです~。
寝る前にホントにいいものを見せていただきました(*´д`*)
いい夢みれそう・・うーん♪
やっぱりカップ咲きは可愛いなぁ♪
かべっち URL 2008/02/23(Sat)01:15:44 編集
かわいいー
えー!こんなかわいい子が存在するの?
やっぱり、関東はすごい!
これは置いて帰れませんよ。

しまった!
ゆうさんの超かわいい子達を見た後に私が今日つれて帰った子達の紹介はちょっとつらい。
ぴこぽこ 2008/02/23(Sat)01:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]