忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS380613.JPG



2番花、3番花じゃなく・・・

1番花で紹介できるのはこの子がラストそうです。

かなりヒラヒラしちゃっています。^^;

昔は好きだったんですけどね。(笑)



昨年から気になっていたスジ・・・と言うのでしょうか。(笑)

線のように入るスポット・・・?が うっすらと^^;



TS380626.JPG



ちょっとアップで。

本当にうっすら&チョビッとです・・・(>▽<;; アセアセ


他にdd道産子ピンクちゃんも開花しました♪

株分けしたので花の感じも

昨年のと2年前の3番花の中間って感じに戻っちゃいました。

来期までにしっかり充実させようと思います。(*^_^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきさんへ
いえいえ、今だけ少し忙しいだけです。(*^_^*)
やはり保育園より小学校の方が帰りが早くてまだ上手に自分の時間を確保出来ないです。^^;
夏の準備まだ全然していません~。
皆さんそろそろ始めているのかな?
ゆう 2008/04/15(Tue)21:12:27 編集
ゆうさんへ
こんばんは、ゆうさん、初夏から夏に向けての準備中のお忙しい時期、お返事いただいて、嬉しいです♪(*^_^*)
シーズンオフに、なりまだ、咲いている、ヘレボちゃんが、大好きです、少しずつ、実生してみます♪
ゆき 2008/04/14(Mon)18:51:14 編集
ゆきさんへ
こんばんは♪ 先日この子の3番花を見たのですが普通の微スポットになってました。(笑)
ゆきさんはバイカラーのセミダブルちゃんをお迎えですか!
私もすでにもう終わりだなぁ・・・と思ってチェックしなくなってきたのですが不意打ちがあるみたいですね!
今日行ったHCの隣の園芸専門店でクリスマスローズフェアの看板を見てビックリしました~。
ゆう 2008/04/13(Sun)20:27:38 編集
ゆうさんへ
こんばんは、ゆうさん、ご無沙汰してました、ゆきです。今季のラストのヘレボちゃん、ホワイトに、グリーンがのり、ピンク色、絞り♪(*^_^*)素敵すぎます、もし、みかけたら、ほしくなっちゃいます(笑)このこの変化も、たのしみ♪(*^_^*)そして、わたしなんですが、きょう、園芸の用土とお花をみにでかけて、バイカラーセミダブルちゃんを一鉢、お迎えしました♪(*^_^*)シーズンオフで、油断してました♪(笑)
ゆき 2008/04/11(Fri)20:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]