忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分復活してきました。

昼頃まで寝込んでました。 娘の風邪移されちゃったかなぁ?

それともインコの世話で・・・昨日大きくなった方のヒナ達を里親さんに渡して、一気に気が抜けた?

これからも1ペアから孵化してて・・・もう1ペアも抱卵中です(>▽<;; アセアセ

クリロもやりたい事いっぱいあるのに・・・目が回ります。

あ、昨日今日と子供達の授業参観&懇談会も有り・・・やっと少し落ち着きそう?

残るは娘の入学準備!入学したらしばらく付き添うので・・・春も忙しくなりそうです。

早くゆっくりのんびり満喫したいです。

TS380494.JPG



気になっていた子が咲いてました♪

徐々に開いてくるトコが見たかったんですけど

見れずにすごく残念です。

今年は昨年より乱れなかったです。(*^_^*)

内弁の枚数も多めで嬉しいです。






TS380490.JPG




横顔です。(*^_^*)


この裏側の色の付き方も好きです。

ちょっと色っぽく・・・そそられるのは私だけかな?^^;



来期は全体に少し株を大きくし

花数を増やした姿を見たいと思っています。

なので株分けは今期無しかな~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきさんへ
ゆきさん、ありがとうございます。(*^_^*)
初花の株は咲くまでの間がさらにワクワクして楽しみですよね!
私はせっかちなので、今期&来期はヘレボの成長の受身になれるようになりたいです。(*^_^*)
ゆう 2008/03/11(Tue)11:36:33 編集
ゆうさんへ
こんばんは、ゆうさん、ピンクピコ、大株で、なくても、寂しくないですよ、存在感のある、素敵な子なんで、いまのままでも、充分ですよ♪(*^_^*)わたしの所、今年、初花の株も、あり、時間かけて、じっくり増やしたいなと、考えてます♪(*^_^*)
ゆき 2008/03/10(Mon)01:29:29 編集
ゆきさんへ
ありがとうございます。(*^_^*)
すごく大きな大株には出来ないんですが
2,3年は株分けしないように・・・ほんの少しだけしようと思います。
やっぱり数本花茎が上がって咲いてないと寂しいですよね~^^;
ゆう 2008/03/05(Wed)16:14:35 編集
ゆうさんへ♪ヾ(^▽^)ノ
こんばんは、ゆうさん、ピンクピコ♪(*^_^*)いいですね、正面と横顔、ウットリ♪ヾ(^▽^)ノ!!大株に、育てて、お花をたくさんみれるのも、すごく豪華ですね♪(*^_^*)
ゆき 2008/03/04(Tue)23:11:27 編集
きょき。さんへ
お久しぶりです。(*^_^*) いつもロムってます~^^;
オフは行きたかったんですけど・・・当日もずっとウズウズしてました。(笑)
次回は頑張ります。

クリスマスローズ展、今回も開催おめでとうございます♪
毎回今年こそは~!と思っているのですが一番キツイ時期ばかりで・・・(ノ_<。)
イベント事は全て10日過ぎに・・・希望の我が家です。(>▽<;;
ゆう 2008/03/02(Sun)17:21:25 編集
おひさ!
忙しそうだね。
オフも来れなかったようだしw

クリスマスローズ展待ってるよw
きょき。 URL 2008/03/01(Sat)23:52:13 編集
かべっちさんへ
ありがとうございます。もうあとは咳だけです。(*^_^*)
この時期、長い間寝込んで居られませんもんね♪
ヘレボを眺めながら休養してます。(笑)

ホワイトの方の糸ピコとこの子と姉妹みたいで可愛いです。
来期は頑張って?手を抜いて?数本上がるような株にしたいです。
ゆう 2008/02/29(Fri)20:03:54 編集
無題
ゆうさん、こんにちは。
体調崩されていたのですね、
大丈夫ですか?
ここのところ本当に芯から冷え込む日が続いたので
どうぞお体大切にしてくださいね。

DDピンクピコ、ピンクにピコってぼんやりしたものも多いですが
メリハリがきいていて色っぽいですよ~*^ ^*
やっぱりピンクって愛らしいですよね、
この姿がたくさん咲いていると思うと
いい年頃のお嬢さん達が集まって喋ってるみたいで
可愛いでしょうね~♪
ぜひ来期、たくさんお花をつけた全体の株姿を見せてくださいねヽ(´▽`)ノ
かべっち URL 2008/02/28(Thu)18:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]