忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3432.jpg















o(≧∇≦)oキャ♪ やっと2番花が開きました~!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

とっても不思議な・・・私にはまだ言い表せない子です。(〃∇〃) 

淡~いピンクなんだけど・・・全体に薄っすら淡いパウダースポットが入っているのかな?

けど内側見ると少し濃い目のスポットも見えるし・・・…c(゚^ ゚ ;)ウーン


IMG_3433.jpg
まぁ・・・初!念願のパウダーローズが

開花してくれたので・・・

今日は盛大にいっちゃいましょう~♪ 

 ↑ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! いつも?(笑)


いっぱい撮ったので載せちゃいます・・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




IMG_3434.jpg

やっぱり可愛いというか。。。キレイですね!

皆さんトコも徐々に咲いてきました?!

是非アチコチで拝見したいです~♪

いろんな子がいるのかな~?とすっごく楽しみです。

(#^_^#)






IMG_3435.jpg

同じの載せすぎ?!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

けどコレがラストです。(笑)


もうパウダーローズちゃんにありがとう~!と言いたいですね!

無事開花してくれてありがとう~!<(T-T )>





素晴しいこの株を提供して下さった方にも・・・ありがとうございます~!<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nezuさんへ
Nezuさんトコのパウダーローズちゃんは来期ですか♪
楽しみですね~!
私が一目惚れしたお師匠様の子はもっともっと・・・すっごくキレイだったんですよっ!!
パウダースポットがすごくキレイで前期に感激したんです!
まだ蕾が付いているので次はそんな子が咲いてくれたらいいなぁ~と待っています。(笑)

私も今期チビ苗もゲットしたので来期に咲かせられるといいなぁ~と日々日光浴に励んでもらってます。(#^_^#)
ゆう 2007/03/23(Fri)08:35:17 編集
無題
いいな~♪素敵です(*´ー`*)ウットリ
パウダーもいい感じですね~^^
すべての画像大きくして見ちゃいました(笑)
私も今期、苗をゲットしました。
来年は咲くかな~
ゆうさんとこみたいな可愛い子を期待しよっと!o(^-^)o
Nezu URL 2007/03/22(Thu)18:00:53 編集
かべっちさんへ♪
こんにちは~♪

ピンク色の雲&雪っていう表現とっても素敵です~!o(≧∇≦)oキャ♪
そんな表現が出来るかべっちさんのファンになっちゃいそう~♪(人´∀`).☆.。.:*・

オクでですか?! いやん♪競るなんて聞くとドキドキしちゃう!
それが怖くて入札出来ないでいる私。(≧▽≦;)
皆さん常駐してるし~♪(笑)
皆さんと競りたくない~ギャハハハ(≧▽≦)
ゆう 2007/03/19(Mon)16:21:02 編集
ぴよこさんへ♪
こんにちは~♪
今、庭から帰ってきました。(^▽^)キャハハ
ぴよこさんお仕事こんなに遅くまでなんて凄いです!我が家のの門限とっくに過ぎてるww
夜道は危ないので気を付けて下さい~!
それにしても家事&育児&お仕事なんてめちゃくちゃハードじゃないですか!
お身体に気を付けて下さいね~!
まだまだ幼い子がいらっしゃるので倒れたら大変!
私は小学生の頃、母が他界してるのでそれだけは避けたいと日々思っています。
本当にお身体ご自愛して下さい~!
って私は自愛しすぎて・・・家事も育児も半放棄!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
毎日庭のみ専念している駄母です。(* ̄m ̄)ぷっ
ぴよこさんの爪垢煎じて・・・しないとダメですね。^^;

前期、掲示板で拝見してもう一瞬で落ちました。(#^_^#)
それ以来ずっと欲しかった子だったんです~!
倶楽部&皆様のお陰で御座います~!

もっと細く尖った感じに咲くかと思っていたのですが咲いてみると形も整っていて後は外弁のみ色がのれば完璧ですか?!(笑)
ぴよこさんに教えて頂き、今やっと判りました!
一周辺りオシベが伸びて花粉が吹き出ている画像も見る機会が多いと思っていたのですが、花粉が出る前の固くしっかりしている時と伸びて開いてきた画像と雰囲気が違って見えますね!
次は花粉が出始めた頃撮影してみます♪
ゆう 2007/03/19(Mon)16:03:59 編集
無題
ゆうさん、こんばんはです~。
うわお~♪パウダーローズ可愛いです~♪
淡くてふんわりしてて、でもボケたカンジじゃなくて
ピンク色の雲とか雪みたいです~。
羽とかついててもおかしくなさそうな可愛さですね~♪
このあいだオクでパウダーローズ競り負けましたが
もっとツッコめばよかった・・・(ノДT)
かべっち URL 2007/03/18(Sun)11:55:54 編集
無題
こんばんわ~
今、仕事から帰ってきたよん♪

パウダーローズ綺麗~!!
優しげな感じがGOODですのぉ(*^^*)
色んな角度から見られて
ぴよこ感激~O(><)O
花粉が出始めた頃にもう一回写真UPしてくれると嬉しいにゃ(=^^=)
また違った印象になるだろうし~♪
ぴよこもパウダーローズの開花株欲しくなったよぉ~☆ミ
来期はポチしちゃうかも~ww
ぴよこ URL 2007/03/18(Sun)01:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]