忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3477.jpg主人が面白いね~って言っていたので

改めてアップしてみます。

リバーシブルと言うんだと思うのですが

外側が白いんです。

今まで花の正面からばかりアップしていたので後姿は初です。^^;

実はこの子の正体は・・・?(笑)





957953c1.jpg


この子だったんです。(笑)

大事な事をアップしないで・・・何を忘れてる?! 壁|▽//)ゝテレテレ

ちょっと、この外から見て・・・内側への想像しながら

顔を持ち上げた時の意外さ・・・が面白かったんだと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴよこさんへ~♪
おはようございます~!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい~!
外が白くて中が色付きは、まだこの子だけなんです。(笑)
反対はあるんですけど~^^;
前期の状態が、今期来た白ポットちゃん位だったので
今期の白ポットちゃん達も来期はこんなに花を付けてくれるの?!と
思うと今からドキドキです~!

来期はブーケですか?!(〃▽〃)キャー♪
私、前期開花株を今期咲かす事が出来なかった鉢が2つもあるんです。(爆)
毎年咲かせられるよう気を入れないといけません~。(>▽<;; アセアセ

今7号厚手なので来期は8号もしくは10号?!
けどぴよこさんから10号はデカイ!と拝見したので8号で十分なのかな?(笑)
まだ苗の大きさと鉢の目安が手探り状態です~^^;
ゆう 2007/03/27(Tue)08:39:13 編集
こんにちは~
いや~ん、すっごく可愛いリバーシブルちゃんだぁ~
しかもDDだなんて~羨ましすぎ~O(><)O
花付きも良さげで凄く見事だ~♪
来期はブーケになってるかも~☆ミ
ぴよこ URL 2007/03/24(Sat)19:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]