忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたのは土曜の朝ですが・・・(´∀`*)ウフフ

IMG_3115.jpg

ジャーン♪

落ちました~♪

長かったです・・・1月21日の開き掛けで

お持ち帰りしてから・・・3週間も落ちなかったので・・・

今まで大体1週間~10日程で落ちていたので^^;

けど判明して(´▽`) ホッ ちゃんとsdでした~♪



2年、3年後はこの子の遺伝子を半分受け継いだ子がどんな子達になるのか

そちらも楽しみです。^^

 

IMG_3120.jpg

2番花3番花も開花しました。(#^_^#)

これで一安心です。

これから咲く子の為の花粉が・・・(ノ_・。)うるうる・・

微量ですがお裾分け分も確保出来ると思います。

欲しいって言って下さる方がいらっしゃれば・・・ですが。^^;

もちろん知っている方のみ限定です。ギャハハハ(≧▽≦)


IMG_3122.jpg

↑心が狭いかも知れないけど

ネットはやっぱり怖いので・・・。

きっと私が持っている株より

皆さんの方が良い交配→逸品が出来ると思いますので。(#^_^#)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
misaさんへ♪
misaさんありがとうございます~!o(≧∇≦)oキャ♪

あはは、お世話になっている方々を始め、お会いした方&お話した方、コメント頂いていた方皆さん知っている人ですよ~(*´艸`)ムププ
お世話になりっぱなしで・・・お役に立つ事がもし出来るのであれば本当に嬉しいです。。・゚・(ノд`)・゚・。

misaさんが同じ席に居て下さったので私すっごく助かりました♪
最後まで何もお話出来ずに・・・帰宅って事だったかも。(笑)
優しくて暖かいmisaさんに何度も癒されちゃいました。(*ノェノ)キャ
ゆう 2007/02/15(Thu)15:55:36 編集
宜しく~(^_^)
ゆうさん こんばんは。
花粉の件ありがとうございます~
メールしますね(^_^)

私も、同じ席に座って話して、ゆうさんから「知らない人」の部類に入れられたらどうしようと思いつつ申込したんですよ~(爆)わはは・・・(^^)
misa 2007/02/14(Wed)19:28:00 編集
misaさんへ
遅くなってごめんなさい~!
小学校で縄跳び大会があったので行っておりました~^^;

このソワソワ感って面白いですよね~(笑)
今まで他植物では全くなかったこの落ち着きの無い気持ち。

misaさん・・・知らない人なんて言われたら私ショックですよぉ~!ギャハハハ(≧▽≦)
同じ席に座ってお話してくださったのにぃ~(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

知っている人って大まか過ぎだったかな?(笑)
もちろんお会いした人をはじめ、今までコメント下さった方は皆知っている人です~!(´▽`*)アハハ

メールお待ちしております♪
ゆう 2007/02/14(Wed)12:16:20 編集
無題
ゆうさん こんばんは~(^^)

その気持ち同じです(笑)
セミなのが、ダブルもどきなのか??って気になりますよね~(^^ゞ

私も「知ってる方」に入ります??(笑)もし分けて頂けるようならお願いしたいです~m(__)m
misa 2007/02/13(Tue)18:54:33 編集
Nezuさんへ♪
落ちるまでソワソワして落ち着かないですよね~!(笑)
Nezuさんもセミでしたか♪
どんなセミちゃんだったんでしょう~♪

もちろんNezuさんは知っている方ですよ~!(*´艸`)ムププ
お送り致しますのであちらのメンバー一覧からメール頂いても宜しいですか?
明日の採れたて送ります~♪

オク見ました? 似たようなsdアプリが7万って・・・Σ(- -ノ)ノ
こういうの見ちゃうと複雑な気分になっちゃいますね。^^;
ゆう 2007/02/13(Tue)18:24:49 編集
うちの子も・・・
希少の白ポットのセミちゃん、落ちるまで結構日数がかかりました。
ということでセミに決定~(笑)
3番花も4番花もセミだし(^^;

私は「知ってる方」になるのかな?
そうだったら是非お裾分けしてください~♪(^^)
Nezu(まめごっち) 2007/02/13(Tue)17:36:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]