忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f38ee4f.jpg


















朝から寒く・・・

寝違えたのが体の左側肋骨辺りが筋肉痛?!(* ̄m ̄)ぷっ

ヘレボを日向に移動させ、娘を自転車で保育園に連れて行き

その後買い物へ~今日はやっぱり寒いんだけど・・・

帰って来ていつもの花粉採種して画像撮って・・・

家の事して。。。さあ画像を見てみよう♪

ちょっとやっぱりボーっとしてきたので体温計を・・・*o_ _)oバタッ

年に1度有るか無いかの・・・珍しい発熱でした。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ドコで気を緩めてしまったんだろう・・・

38度ちょっとだったので、気を引き締めたら下がりそうな熱ですね。(爆)

 

明日から主人は会議の為福山に一泊予定です・・・

今日のうちに治しちゃわないと、チビ3人の世話が・・・と言う事で

今日はこれから夕方まで寝ます。<(_ _)>

 

可愛い糸ピコちゃん3番花が開いてきました。大分丸弁になったと思います。(#^_^#)

まだ花粉は出てきてません~!m(。_。;))m ペコペコ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴこぽこさんへ
ありがとうございます。(#^_^#)
今期はホント沢山の糸ピコが出てきているようですね。
色や糸ピコの太さや本当に色々有ってどれも素敵ですよね!

ホント寒くなりました。
ほぼ完治に近くなりました。
今朝はもう元気いっぱいです~♪
ぴこぽこさんもお身体大切になさって下さいね♪
ゆう 2007/02/03(Sat)09:35:59 編集
寒いですね。
丸弁糸ピコちゃん、ステキですよ!
私のもかわいい花が咲くといいな。

今日は、こちらもミゾレが降ったりして寒いです。
熱が、早く下がるといいですね。
お大事に!
ぴこぽこ URL 2007/02/02(Fri)19:39:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]