忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3095.jpg


















オシベも残り少なく一番内側数本残っている程度です。

開きかけでお持ち帰りをしたのは1月21日です。

それから2週間経ちました。

sdのフリフリが落ちるのは今期一番最初に開花したモノでしか

経験がないのでまだハッキリと判別してはいけないと思いますが

もっと早くに落ちていたような気がします。

開く前に授粉させ・・・1週間前後には落ちていたような・・・

もしかしたらこの子はこのまま落ちないのかもしれませんね。 気持ち的には複雑です。(笑)

このままの形で・・・sdで居て欲しかった気持ちと・・・夢のddアプリコットピコ・・・どっちも捨てがたい・・・^^;

両方持っているのが理想なので、偶然の出会いでせっかく手にする事が出来た素晴しいこの苗を

しっかり活かした交配をしたいと思います。

IMG_3106.jpg

大きな蕾が2つあります。(#^_^#)

この子達がどんな風に咲くのか楽しみでもあり、

今期これから開花する花達に出来るだけ沢山の種類に

交配させてどんな花になるのかという事も知りたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nezu(まめごっち)さんへ
改名されたのですか?!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
HP予定とかですか?((o(^∇^)o))わくわく

ご心配お掛け致しました~!ありがとうございます。<(_ _)>
熱には強いんです。(笑)ムキになって「これでもかぁ~!」といつもより励んじゃう方です。^^;
まめごっちさんと同じタイプが主人です。(#^_^#)
計った瞬間熱があると判ったら・・・フラ~っときてお布団でグッタリしています。^^
sdアプリピコ2,3番花がどんな風になるのか楽しみですね。
希少の子はどんな子でしょうかね~(笑)
一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。(*^^*)
ゆう 2007/02/05(Mon)21:35:02 編集
安心しました。。
元気になってよかったですね♪
熱には強いんですか?
私は熱を測るまでは強いんですけど
実際熱があるとわかると急にフラ~っとなっちゃいます(笑)

このsdアプリピコ、いつ見に来てもうっとりしちゃいますね~(*^^*)
↑の希少の子も楽しみですね♪
Nezu(まめごっち) 2007/02/05(Mon)19:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]