忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3060.jpgきょき。さんブログにて「比較実験」一ヶ月結果を見て

とても魅力的だと思って購入致しました。

たった1ヶ月で・・・

目に見える結果だったものですから・・・

これなら専業主婦のヘソクリでも何とかなる金額だったので。(笑)

しかも送料込みっ!! すぐ届いちゃいました~♪

30g入っていて水100リットル分! 1リットルで・・・100回分♪

1リットルの水に「中に入っている3g用スプーンすり切り一杯♪」を水に溶かせばok♪

超~簡単♪

 

うちの霧吹きは500mlまでの容器だったので・・・スプーンに半分

と言うことは・・・200回分! 1週間置きなので・・・200週分?! ゲゲ(゚_゚;)

一年は約52週なので・・・使い切るまで約4年?! Σ( ̄ロ ̄lll) 

4リットルの噴霧器もあるけど・・・今の家の庭では全く必要ないので・・・o( _ _ )oショボーン

 

早速作ってアチコチ散布しました。 オダマキなどは弾いちゃいましたが粘着剤と混合すると

さらに効果的だと書いてあったので混ぜてみようかなぁ~♪

これでみるみる成長~♪すると嬉しいなぁ~o(≧∇≦)oキャ♪

 

ちなみに・・・うちでは比較実験しません~! 

結果を見てるので・・・改めてなんてしませんよ~!

実験して結果をブログに載せてくれた「きょき。」さんに厚く御礼申し上げます。

良い情報をありがとうございました。<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ misaさんへ♪
お越し下さりありがとうございます~!
オフ会お疲れ様でした~♪
隣でお話を聞いてるだけで大変勉強になりました。
来期はもっと自分でもアレコレ聞けるまでへレボの事知りたいです。

アグリボ3お持ちなんですか!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
きょき。さんトコですっごい差が出てましたよ~!
misaさんは2週間毎の予定ですか♪
私は今1週間毎でそれ以上掛けないようにしっかり守らなきゃ!って思っています。^^;
ゆう 2007/02/03(Sat)09:30:39 編集
無題
ゆうさん オフ会お疲れ様でした。
お話できて楽しかったです♪

「アグリボ3」うちにもあります!
でも、11月に購入してからまだ2回しか使っていません(苦笑)
2週おきに散布しようと思っていたら、うっかり忘れるんですよ(爆)

きょき。さんのところで、そんなに効果が出ているなら(後で見てきます~)
今週末から毎週散布だ~!!(^^)
misa 2007/02/02(Fri)18:36:08 編集
きょき。さんへ
もう午前中から待ち続けましたよ~♪
もう着いたら速攻!ダッシュ!≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

私比較実験している余裕なし~というか欲張りなのでしないで居られないです。(爆)
そんな我慢には到底耐えれませんよぉww
まだ今期開花予定株30無くてチビ苗も4つのみです。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
種を弄りすぎて20粒蒔いて4つになってしまいました。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん半分は北海道に送ってるけど・・・それも同じになっている可能性大~!
もう2度と弄りません~!!と誓いました。ww

きょき。さんの結果で一目瞭然ですから♪

きょき。さんもまめごっちさんもヘレバカの大先輩ですね~!(シ_ _)シ  ハハァーー
これからも宜しくお願いします♪
ゆう 2007/01/31(Wed)19:50:53 編集
まめごっちさんへ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! まめごっちさんも惹かれた?!
あの成長を目の当たりにしちゃったら・・・思わず私も♪
どこまで開花が早くなるかすっごく興味ありな商品ですよね~!
一気に周りから抜け出れそうな勢いだったんだもん~♪ギャハハハ(≧▽≦)

においは・・・若干有りましたがそんなに気にならなかったです。
香ばしい何かを焼いたような香りのような・・・(笑)
違ったらごめんなさい~!^^;

お互いグングン成長させちゃいましょう~♪
まめごっちさんも次回オフ会で一緒につるんで下さいよぉ~。(笑)
私、きょき。さんですら恐ろしくて・・・(* ̄m ̄)ぷっ
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ 人見知りしちゃってです・・・ギャハハハ(≧▽≦)
ゆう 2007/01/31(Wed)19:38:52 編集
無題
さっそくやってるねw
比較しないと効果が実感しづらいと思うけど、オレの見てるからねw
オレも1ヵ月たって並べてみるまで、「効果がでてるんかなぁ。。。」って感じだったからwww
並べてみたらびっくりって感じだったよ。

>まめごっちさん
はじめまして。
どうぞよろしく!
きょき。 URL 2007/01/31(Wed)18:59:43 編集
私も・・・
ゆうさんの記事を見てポチッとしてきました~(≧▽≦)
専業主婦でも手が出せる金額!だもんね♪
でも先にクリロに手を出しちゃったんだけど…(--;
アピノスも悩んだんだけどにおいがね~。
小苗は家の中なので、やっぱまずいでしょ。。
きょき。さん、良い情報をありがとうございました!
これでうちの子もグングン成長だぁ~o(^^)o
まめごっち 2007/01/31(Wed)18:42:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]