忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開花株購入以外のモノがやっと少しずつ咲いてきました。(*^_^*)

TS380313.JPG
こちらはちょうど2年前くらいに1年苗位で来た子です。

札は「y s APR」と書かれています。

てっきりアプリを想像してましたが・・・

すっごい色っぽい&可愛い色の子でした。o(≧∇≦)oキャ♪

フラッシュらしきモノも見えます。

ネクタリーの色も可愛いぃ~~~っ!!

まん丸で・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.



すっごいすっごい大切にしますっ!!


TS380315.JPG


正面を・・・(〃∇〃) 

こんなキレイな色の子・・・

何時間も見ていて決して飽きない・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


壊さないよう・・・まずはdd丸弁ホワイトと交配かな?

この子はまだ他に花が咲きそうに無いので

弱らせないように・・・今期は

花粉親になってもらおうと思います。(*^_^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
misaさんへ
何度も見て下さるなんて・・・すごく嬉しいです!
大分咲き進んで色が薄くなってきましたが
明日にでも現在の姿をアップしたいと思います。
けどssっぽいですよ。(〃∇〃)
ネクタリーは開いたんですけど、小花弁ってまでは行ってないと思います。^^;
ssって今まで数を持っていなかったのとジックリ観察してこなかったので・・・
もしかしたらssって咲き進めば皆ネクタリーは開く・・・?なんて今ちょっと心配になってきました。[壁]*ノノ) キャ
ゆう 2008/02/15(Fri)21:09:47 編集
無題
ついつい何度も見にきてしまいます(^^)
いい色ですよね~この子♪
sdになりそうなんですか?
ssとは、また違った華やかさがあって楽しみですね~♪
この色でダブル・・・見てみたい(^^)
misa 2008/02/15(Fri)19:34:42 編集
Nezuさんへ
ありがとうございます!
そう・・・うちにも縁がなかった華やかな色ですよ~!
やっと目を引くものが出てきた~!って感じです。(*^_^*)
今期は昨年のメインの子達が休養みたいなのでどうしよう・・・と思っていたんです。(´▽`) ホッ
ゆう 2008/02/14(Thu)19:31:57 編集
こんにちは(^-^)
素敵な色ですね♪
ネクの色も…(≧▽≦)キャー
うちには何故か縁のない華やかな色~(笑)
それに丸弁!いうことなし♪
今期、ゆうさんとこには丸弁の素敵な子が大集合で羨ましいです~

↑ddグリーンネット?の子も楽しみですね♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Nezu URL 2008/02/14(Thu)11:08:44 編集
misaさんへ
misaさんこんにちは☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
やっぱりネクタリーの色に行きました?!(´∀`*)ウフフ
私も花弁の色とこのネクタリーの色、フラッシュの色が好きです。全部じゃん?!(笑)
けど今日見たらこのネクタリー・・・開いてきましたよ?!
嬉しいのやらこのままで居て欲しかったのやら複雑です。(笑)

この苗は縁があった方から譲って頂いた苗なんです。
misaさんがお好きと言って下さったddリバーシブルピンクと一緒に♪
昨年開花したss丸弁ブラックと同じです。
やっぱり大量生産&販売のモノより、信頼のおける方から・・・の方が素晴らしい花が咲くんだと痛感しています。
ゆう 2008/02/13(Wed)20:48:00 編集
ゆきさんへ
私もこの色は素敵だと思いました。(*^^*)ポッ
このネクタリーを残すにはシングル・・・なんですが
この色のセミやダブルもきっと素敵だろうな♪と思います。
ゆう 2008/02/13(Wed)20:37:43 編集
無題
こんにちは(^^)
丸弁の可愛い子が咲きましたね~♪
ネクタリーの色がスゴク良いです!!

うちにも、苗から、こんな子が咲いたら、いつまでたっても一年苗の購入が止めれなくなりそうです(笑)
misa 2008/02/13(Wed)19:54:24 編集
ゆうさんへ
こんにちは、ゆうさん、丸弁ローズピンク、綺麗な子ですね、こちらも、ウットリです♪
正面のアップも、すてき、丸弁ホワイトとの交配も楽しみな、いい子ですね♪
ゆき 2008/02/13(Wed)10:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]