忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日にインコ達の餌(ペレット)が切れ、近くのHCでは置いていないので・・・

いつも主人と行く、少し大きめのHC(カインズホーム)へ購入しに行ってきました。

行き道をしっかり頭に入れ・・・いざ隣の群馬へ!


大きい橋を渡る時は・・・((´д`)) ブルブル…ハンドルがぶれる・・・。  けどソコから3回曲がるだけ。(笑)

車線変更なんて・・・ガラガラに空いている時しかした事無いので・・・ちょっと恐い。^^;

無事に着き、まずは園芸スペースへ♪

う~~~んシングルしかないなぁ・・・

そしてペレット購入して・・・そう言えば・・・

近くに、主人に連れてってもらう 園芸店さんがあったような・・・。

ココまで来たんだから・・・と主人にメール・・・即電話が掛かってきて「無理」と。(;´▽`A``

一応行き方教えてもらい・・・(/゚▽゚)o レッツゴー♪

大体の方向さえわかれば・・・いつも何とか着いてるので。(笑)


けど何にも無い・・・ドコを見ても田んぼしかない・・・*o_ _)oバタッ

主人に「迷子」メールしたら・・・携帯の位置確認され・・・^^;

もう嫌、帰る~!!と伝え・・・元の位置に戻ったトコで・・・ ̄m ̄ ふふ 再挑戦!!

しばらく走ってたら、主人から今ドコ?メール。 インターがあるよ~って話したら

ソコから道を再び教えてもらい、ようやく到着しました。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

シングルもダブルも・・・色々あったんですけど・・・高い・・・!!ゲゲ(゚_゚;)

頑張って来てはみたけど・・・手ぶらで帰って来ました。(笑)

気になる子も居たので2箇所とも許可を頂き、撮影してきました。

TS380250.JPG


















私が気になった子は一番下の子達です。 

その下段の真ん中はHCの子で大量生産モノ?で、安かったんですけど沢山並んでいたので・・・

やめました。(笑)


帰りの運転はさらにひどかったです・・・。

伊勢崎駅近くで、また迷子になっちゃうし・・・気付いたら・・・一方通行を逆送してたり 

やっぱり携帯のナビを契約した方が良さそう・・・? (_ _。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきさんへ
こんばんは、車で・・・迷わず行くと30分で着くようなトコなんですよ^^;
ゆきさんもヘレボ探しに行かれたんですか♪
ハート型のダブル・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像)
全体の形がハート?かな 花弁がハート?かな(*^^*)ポ
ゆきさんは気になる子ばかりお持ちですね♪
是非是非拝見したいです~。(〃∇〃)
私は最近デジカメのUSBが壊れて送れなくなってしまい・・・携帯で撮った画像ばかりですよ~(≧m≦)ププッ
ゆう 2008/02/13(Wed)20:35:21 編集
ゆうさんへ
こんばんは、ゆうさん、遠出されたんですね、お写真、みましたよ、綺麗に、撮れてて、どのこもかわいいですね♪下段の真ん中の子は、丸弁のフラッシュでしょうか♪
わたしも、今日、ホームセンターに、行き、見てきました、ことしは、スポット系ダブルのお値段が、高いんですね、ピンク色のダブルで、すこし、変わった、感じの子をおもちかえりしました、ダブルの部分が、ハート型なんです、お値段は、二千円位でした。
ゆき 2008/02/12(Tue)22:07:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]