忍者ブログ
[110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3519.jpg













近くのスーパーやHCでは置いていなく、薬局に行った時にでも・・・って思っていたのですが

良く行くダイ〇ーで発見♪ S/M/Lとありました~♪今回はSとMだけ。(笑)




今朝、店員さんに聞いたら無いって言われたのに・・・(笑)

諦めて見つけるまでは茶漉し袋で・・・と思って、午後ホッチキスを探したら・・・無かった。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

先月購入してきたばかりなのにぃ~~~!! チビ達がきっと持って行った?! σ(^_^;エ、アタシ?

夕方まで探して見当たらなかったので・・・娘迎えに行った時にもう一度ダイ〇ーへ

ホッチキスの近くに指サックが有ったではないですか~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


IMG_3520.jpg













早速してみました。O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!  見た目変?!(*≧m≦*)ププッ

牛さんのお乳みたい~♪

Mでサヤが2つまでなら少し余裕がある感じです。 3つ入れるとピッチピチでした。^^; 



使っていくうちに要領がわかってきました。 伸ばして・・・平らなトコに置き、書くと文字がよれやすいです。

ペンを持つ反対側の人差し指に一度挿して・・・指に書く要領だと書きやすかったです。

そしてそのまままた、クルクルと戻して・・・長さを調節してサヤを入れました。(#^_^#)



通気性の問題ですが、針などではゴムなので穴が塞がっちゃいます。

私は・・・短針(歯科用器具)を何にでも使っちゃってて・・・何箇所も太い部分まで入れて挿しましたが

なかなか穴が見えるほど開かない~!o(´^`)o うぅ~ やっぱり千枚通しで奥深くまでかなぁ・・・

ちょっぴり破けちゃった感じの方が通気性は良いみたいです。

やっぱりこれからの季節蒸れて・・・ゴムの中でカビ発生とか怖いので。^^;

サヤの根元まで入れないで・・・2/3だけ入れるとかしたら上が開いてて・・・いいかも?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nezuさんへ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 結構笑える画像でしょ~♪
今まで袋掛けしてても塀上に並べてたけどコレ並べたら・・・(* ̄m ̄)ぷっ
もう暑くなる日が多いので半日陰に移動と考えているので外の人には見えなくなるので外見も、蒸れの心配も半減かな?(笑)
種子が結構大きいので種が出ない程度にハサミで小さく穴を作っちゃってもいいかもです♪
ゆう 2007/03/30(Fri)18:41:19 編集
こんにちは♪
すご~い!
写真大きくして見たらさらに衝撃!(笑)
ゆうさんの発想力&行動力に脱帽です。
あとは通気性ですね。
更なる発展を楽しみにしています!(*^-^*)
Nezu URL 2007/03/30(Fri)17:23:55 編集
ぴよこさんへ
(*´艸`)ムププ ちょっと衝撃画像になってしまいました~!

フィット感も簡単装着も良いです~!
上画像は伸ばしてから書いて、装着なのでちょっと・・・な画像ですが
もう少し短いと見た目もそんなに悪くないかもです。

ただ、1つの花に多くて3つまでが限界と思います。
クルクル太い付け根部分が真ん中の狭いトコで重なっちゃって・・・
多く付ける場合は指サック伸ばして・・・クルクル部分を薄く付ければ4ついけるかな?状態です。

今朝雨だったのですが・・・軒下でも雨が掛かってて茶漉し袋は湿ってしまっていたのですが
指サックだと外弁が傘になってくれて雨でもへっちゃら♪でした~。
これからも観察続けます~!(*^▽^*)ノ
ゆう 2007/03/30(Fri)17:01:01 編集
こんばんわ~
うわ~衝撃画像だ~ww
蒸れが心配だけど
フィット感は良さそうな感じ??
そっか~
名前を書くときは指にかぶせて書くと書きやすいのね~
色々参考になるのにゃ~(=^^=)
結果を楽しみにしてるねぇ(^^)ノ
ぴよこ URL 2007/03/30(Fri)01:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]