忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3527.jpg















先日の4つ目ちゃん。  花粉が伸びて来ました。(#^_^#)

けど咲き進んで・・・内弁が反り返り気味です。(笑)

昨日からの大雨が関係してるのかなぁ・・・

もう少し伸びてから撮りたかったんだけど。(^_^; アハハ…



IMG_3528.jpg














パウダースポットがやっぱり良いですね。


最近は交配に悩んじゃってます。(笑)  無難な・・・壊さないような淡い色の交配ばかりしてて

もうちょっと意外な交配もしてみたい・・・とも思います。


PDだし・・・ssと掛けちゃっても・・・ssばっかりにならないかな?!

けどもし全部シングルになったら・・・と思うとすっごく怖いし。・・・(゚_゚i)タラー・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
詫助さんへ
リンクして頂けるなんて・・・本当にありがとうございます~!<(_ _)>
私も早速、詫助さんHPをリンクさせて頂きます!<(_ _)>

いつも会員さんのHP&ブログを拝見すると私の視点がいかに素人視点だとつくづく思っちゃうんです。
もっと広く深い観点が出来るよう精進しなきゃいけません^^;

今後とも宜しくお願い致します~!<(_ _)>
ゆう 2007/04/03(Tue)11:08:50 編集
こんばんは~
ゆうさんこんばんは!
私のHPに質なんてありませんよ(≧∇≦)(笑)
クリスマスローズという花を知らなかったら出会うことが出来なかった方々と楽しくクリロライフを送れればそれで良いんですよ~(o^▽^)o(私みたいな立場じゃそれじゃ駄目なのかもしれないですけど(笑))
それじゃ早速リンクさせていただきますね(⌒-⌒)

私のHPはいつでもリンク大歓迎です(≧∇≦)ノ どうぞ宜しくお願いします!(⌒-⌒)
侘助 URL 2007/04/02(Mon)21:44:20 編集
侘助さんへ
1月中旬~2月上旬ですね!((o(^∇^)o))わくわく
近くだったら毎週伺いたいくらいです。(笑)
来期は「形の良い&各色」を揃えたいです♪

私のようなブログをリンクして頂いちゃっても良いのでしょうか・・・…o(;-_-;)oドキドキ
まだまだ勉強中で恥しい内容とか沢山あるのではないかと思います。
詳しい事や難しい内容のある話がまだ全然出来ていなく、素人の視線からの内容ですし・・・('_`)ウゥ
侘助さんHPの質を下げないかと不安です。(T.T)

侘助さんのHPをこちらのブログにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
ゆう 2007/04/02(Mon)21:28:26 編集
度々^^;
度々すみません^^;
HPにゆうさんのブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
ご連絡お待ちしております♪(⌒-⌒)


侘助 URL 2007/04/02(Mon)19:21:45 編集
こんばんは♪
ゆうさん来季は1月中旬~2月上旬くらいに来てくださ~い♪
その時期が一番良い花が見つかるはずです(⌒-⌒)
今季もDDピコ系はその時期でほぼ完売してしまったので・・。
見るだけでも楽しいですよ~♪
侘助 URL 2007/04/02(Mon)19:17:31 編集
侘助さんへ
昨日はありがとうございました~!
旦那&チビ2人居てゆっくり出来ず、少しの時間でしたが沢山のお話を聞けとっても楽しかったです。(#^_^#)

あの気になる来期開花苗を是非最盛期に拝見&ゲットしに伺いたいです~♪

ぴよこさんと一緒に来期は侘助さん苗強奪~♪(* ̄0 ̄)/ オォ~!!
ゆう 2007/04/02(Mon)10:06:47 編集
遊びに来ちゃいました♪
こんばんは~(⌒-⌒)
遊びに来ました~・・ぴよっち発見!!(笑)

今日は遠いところわざわざお越しくださり有難う御座いました!m(_ _)m
クリロシーズン最盛期に是非起こしいただきたかった(><)
なんちゃってグリーン(笑)ばかりでホント申し訳ないです^^;
来季は是非最盛期に♪



侘助 URL 2007/04/01(Sun)20:53:17 編集
ぴよこさんへ
PDフェアリーちゃんとですか~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今期開花したのだけで判断しちゃいけないですね。^^;
花がPDの中では小さく・・・色も(-_-;ウーンだったのであまり使ってなかったんです。(^_^; アハハ…
もうパウダーローズに付ける花粉も無くなってきているので次のに付けてみます~!
どんな子が出来るのか((o(^∇^)o))わくわくです~!
ゆう 2007/03/31(Sat)20:27:48 編集
こんにちは~
パウダーローズ、やっぱりイイ花ですねぇ(*^^*)
ぴよこも迷わずポチすれば良かったよぉ(><)
来期こそは迷わずポチしないとね~ f^-^;
同じPD同士でフェアリーローズと交配したらどうなるんだろう?
形のイイフェアリーローズの誕生になるのかな??
ぴよこ URL 2007/03/31(Sat)11:32:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]