忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0574.jpg
ssブラックも2花開花してました(*^_^*)

いつみても・・・すっごくまん丸カップ♪

色も家で一番真っ黒です。(笑)

こんなダブルが欲しいなと思うけど・・・

どの位ddと掛け合わせたら出来るんだろう~?と思うと

95%以上シングルで、残りわずか5%以下がsdかdd?!

途方も無さそうなので考えるのやめた。(笑)


IMG_0585.jpg
sdホワイト ネクタリーピコ?

今期も変わりなく、可愛く咲いてくれました♪

小花弁の外側だけピコってる(笑)

やっぱりホワイトは清楚&上品でとっても美しいですね。

ddリバーシブルアプリちゃんのsdが見たいので

花粉を付けときました(*^_^*)



IMG_0599.jpg

我が家のddホワイト糸ピコちゃんが開花してきました!

今期で3年目の開花です。(*^_^*)

外弁にちゃんとした色が出ていませんが

今年も無事開花を迎えられた事に満足です♪








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきさんへ
こんばんは♪
ゆきさんトコの糸ピコちゃんは12個も花をつけたんですか!
すごいですね~(*^_^*)
うちはまだ開花3年目になるのでそこまで増えてないと思います。
そこまで早く大きくならないかな~と楽しみにします♪
ssブラックはうちで一番黒くて、こんなダブルが欲しくなっちゃいます♪
この子は赤しべでこれで十分愛らしいです(〃∇〃)
ゆう 2009/02/23(Mon)21:21:16 編集
ゆうさん♪
こんにちは、ゆうさん、どの子たちも、美しいですね、ブラックも、糸ピコダブルも、咲きはじめて、嬉しいです、去年の初夏に、糸ピコダブル、体調崩し、心配でしたが、持ち直して、12個花をつけました。ゆうさんのSSブラック、まん丸で、素敵な色合いですね。
ゆき 2009/02/20(Fri)11:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]