忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、役所や図書館に行く用事があったので

そっち方面に行くなら・・・とクリロ友さんトコへ行ってきました。

庭がオープンガーデンみたいになっていて、いつもソコから覗くといらっしゃっるのですが

今日は姿が見えません。 ピンポン押しても反応なし・・・

向かいの同じくヘレボ好きさんが庭にいらっしゃったので、一緒に窓から覗いてくれました。

窓から見える居間のTVもつけたまま・・・窓も施錠なしでお出掛けするような方ではないので

声を掛けても・・・なので少し心配になりました。

具合が悪くて横になっているのかな・・・? 倒れていなければいいのですが。

なので玄関先に出ていた昨日の子だけ画像を撮らせて頂きました。

IMG_0472.jpgIMG_0475.jpg











IMG_0473.jpg
ちょっと昨日の思い出し記事と違っている部分も有りますが^^;

とっても好きなタイプの子です。(*^_^*)

人に勧めてしまった事を今でも少し後悔するほど(笑)

ショップで皆さん気付かずスルーしてたみたいで・・・

私だけ気になって記憶してた子(≧m≦)ププッ

唯一、下向きだったので悩んで私は購入を見送りました^^;

そして私が選ぶとしたら? の問いに、ゴールド。 それ以外では?との問いに、コレと。

けど首が長く下向きだから私は購入見送る・・・下向きを気にしない人ならお勧めだと思う。と^^;

もしかしてそんな私は・・・すっごい大馬鹿?! 大失敗?! <(T◇T)>わぁあああ

現在も頭の中でグルグル回っています。(笑)



けど全部条件が揃う子ってなかなか巡り会えないのも現実。

昨日行ったショップはそんなお店でした。

花色&柄、丸弁カップ、横&上咲き どれか1つだけ揃わない・・・。

けど1つくらい揃わなくてもいいのかもしれない・・・なんて今日はそう思えます。(;´▽`A``

だってよくよく考えたら、うちの子も下向きの子で可愛い子もいっぱいいるじゃん~!  ((*´∀`))ウキャキャ
 

花粉1本だけ貰ってddアプリに使わせてもらおうかな・・・(_ _。)・・・シュン

次からは迷わない&悩まないように決断力をつけなきゃ! 頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
侘助さんへ
あはは、メールとすれ違っちゃいましたね(笑)
今頃ココを見ている私もかなり遅かったですが^^;
土日は忙しくPC触れなかったのでごめんなさい~!

やっぱりこの子はGOODですよね(笑)
そうですよね!あのまま知らない誰かより、
お友達がゲットの方がはるかに良いですよね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

すでに株分けしたら分けて頂ける事に成りましたが、今期初開花株なので先の話です(≧m≦)ププッ
後になって後悔している私は良くないですね(>▽<;; アセアセ

早速、セルフとddアプリを交配しに伺ってきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その次はddホワイト丸弁を・・・と花粉待ちしてます。
種を5粒ほど下さいと話したら・・・全部持ってってと懐のすっごい広いお方です。
なので本葉3,4枚になったらお礼に全交配半分お返ししたいと思ってます(*^_^*)
人工交配はしない方なので、交配から採種まで全部伺います。( '∇^*)
ゆう 2009/02/16(Mon)15:38:29 編集
無題
ゆうさんこんばんは♪
イエローアプリピコ良い花ですね~ゲットを見送ったのは惜しかったですね(笑)
でもお友達がゲットしたのなら良いですか(笑)

そう、ゆうさんメールアドレス変わりましたか?
侘助 URL 2009/02/15(Sun)17:54:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 ゆきさんへ]
[01/04 ゆき]
[12/03 ゆきさんへ]
[11/20 ゆき]
[08/29 ゆう]
[08/27 ゆき]
[08/25 ゆう]
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
女性
忍者ブログ [PR]